続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内角攻め

高い場所からは足元は見えない。
 
富山-広島
B1/第19節(GAME 1)
富山は快勝と言って良いかな…。
広島は守備強度を上げた3Qで
スコアが付いてこなかったことが響いた印象。
 
【海外発!Breaking News】
四つ子を自然妊娠した女性、
流産するも「まだ赤ちゃんがいる!」
双子を出産(英)
https://japan.techinsight.jp/2022/01/hanako01271730.html
 
「“女のクソ仕事”が来ないようにしたい」
M-1YouTube動画から異例のブレイク、
Dr.ハインリッヒが語る
“強烈”すぎた「トラウマ体験」
https://bunshun.jp/articles/-/51543
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その63。
11月6日(金)
千恵に電話(11月22日にデート)
11月7日(土)青森へ
妙子:買い物
→僕もよく知らないんだ
 
OVER THE SUN(22/01/28)
Ep.70
そろそろデカメディアになってしまうのでは
…という恐怖心。
こんなにも違うんだね、ヒヤシンス。
写真と自分、「ガワも中身」。
堀井美香「6万円の鞄を20年間(1日8円)」
ホーリーとスーさんの鞄の中身の、
何と対照的なことよ。
雑誌隆盛の時代を振り返り、
大人にならせてもらえない現在を思う。
[帰ってきたマツケンサンバ新庄剛志
メルカリでなくオークション!
おお、番組公式LINEスタンプ第2弾とな。
 
《オンライン視聴特典付きBlu-ray
ライブコンサート
「新サクラ大戦 the Stage ~桜歌之宴・彩~」
https://ticket.rakuten.co.jp/stage/rtazssb/
本編を観た。
歌とオケの音量バランス、
オケの音質が悪くてびっくり。
何だこれ。
あと、会場では感じなかったんだけど、
ちょっと光量が少なくない?
引きの時に舞台両端の外側が暗いから
そう感じるのかな…。
何にせよ、その分華やかさが損なわれている印象。
曲名やキャストのテロップが無いのは寂しいし、
カメラのスイッチングも
勿体なさを感じるシーン多し。
最前線下方からの煽りカメラがあるのは良い。
キャストのパフォーマンスに関しては、
収録公演を現地で観た印象から特に変化なし。
あと、せめてすみれ様の新曲くらいは
歌詞と作詞作曲編曲のクレジットを
ブックレットに載せようよ。
今のところこのBDでしか聴けない曲なのに。
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:008
 
----------
 
本日の更新時間/25:20頃