続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手巻おにぎり あさり海苔佃煮

キングオブコント 2022(22/10/08)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12768588844.html
 
■川崎-清水
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/221008.html
J1/第32節
選手交代と残り時間。
2つの妙を味方につけた川崎が勝利。
 
富山-茨城
B1/第2節(GAME 1)
話にならない入りをしてしまった富山と、
勝利はしたものの不満な部分も多い茨城と。
 
四十肩が悪化してきてる感がある。
左(右)肩が痒い時に右(左)手でかくのが、
だいぶしんどい。
特に左肩を右手でかく時。
右肩にかなりの痛み!
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その23。
6月5日(金)
真奈美から留守電
ほのかに電話(6月21日にデート)
6月6日(土)広島へ
優:妹背の滝
→心が涼しくてすがすがしい
 
OVER THE SUN(22/10/06)
Ep.105
5日に行われた
ヒューリックホール東京でのイベントの翌日に収録。
お疲れな二人(苦笑)
珍しくチェックしてくれた旦那、
褒めてくれた旦那。
(by堀井美香
「みんなー、会いたかったよー!」
芸が無いとツラいね。
ヒト・モノ頼り。
配信組の楽しみっぷり、すげーな(笑)
現地組もナイスエグゼキューション!
おばさんの遊泳区域を広げる番組^^
ケッと思う時は離れてもいいよ、
戻ってきた時に同じことしてるし!
私たちのケイコ!!
 
本日の何かしら:10
2022年のトライ:094
 
----------
 
本日の更新時間/9日の、24:30頃