続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ジャイロボール

掛け算である道を模索したい(カプ的な意味でなく
 
三河-富山
B1/第17節(GAME 1)
相手を見ながら
効果的な攻撃を選択出来ていた三河と、
インサイドで喰らいつきながら
最後にマブンガで差し切った富山。
 
クラウドファンディングの罠
https://lineblog.me/milktub/archives/13297185.html
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その56。
10月4日(日)
移動日
10月5日(月)7時に帰京
10月9日(金)
若菜から留守電
若菜に電話(10月11日にデート)
 
タモリ倶楽部(22/01/21)
「どれがブリでどれがカンパチ?
 ブリ似ての魚だけの回転寿司で『ブリゲーム』」
三四郎瀧内公美
約2年ぶりとなる流浪(=ロケ)。
無作為に流れてくる
ブリ、ハマチ、カンパチ、ヒラマサを見分ける。
寿司屋の人が見分け方を紹介してくれたけど、
これは無理ゲーでしょ(笑)
タモリが足を引っ張ってるの、初めて観たぜ。
それにしても瀧内公美が凄え!(笑)
 
OVER THE SUN(22/01/21)
Ep.69
働き過ぎだというスーさん、
しかしそれが
「やりたいことをやった結果」なのは
かなり幸せなんじゃないかな。
すべてはグラデーション。
言葉と、行動と、無意識下の本心。
ブラトップ(No V,No Technology)と乳の話。
先週の、ゲイの少年について、
リスナーからのメールをたくさん。
 
THE IDOLM@STER SHINY COLORS
2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKY
Blu-ray 初回生産限定版
【アソビストア特装版】 
https://shop.asobistore.jp/products/detail/161577-00-00-0t_as_sp
DAY 2の本編(Disc 3)を観たよ。
「シャイノグラフィ」はやはり終盤曲だなぁ…。
序盤全体曲が求められるな。
持ち曲に余裕があるユニットは
DAY 1との入れ替えアリ。
放クラは白石晴香が合流してフルメンバー。
ラストで集合キメポーズが映えるね!
DAY 1には無かった属性曲の披露。
衣装が各ユニットのままなのは良かったものの、
これは流れとして美しくないと思う。
ユニットのブロックが終わってからじゃない?
何故に折り返し地点に挿入したかな。
SHHisと斑鳩ルカの発表来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
「Dye the sky.」は
変に立ち位置動かさないで終始横並びで歌っているのが
曲の持つ力強さを増加させてるね。
 
本日の何かしら:15
2022年のトライ:007(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/24:35頃