続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

内角必打

温度の近さは重要。
 
タイキマニアプロデュースvol.16
朗読劇タチヨミ-第九巻-
風立ちぬ丘に立って…。The 9th Wind
https://twitter.com/Tachiyomi_TM/status/1461257883539030019
下北沢B1劇場にて観劇して来ました。
本日初日。
…近年は初日から「やっていい」のかな?(笑)
何もないことは無かったのに90分!
例によって5本目は広く観てもらうべきやつだが…。
ココちゃんはなかなかしんどかっただろうね。
 
https://twitter.com/mgmgnet/status/1479272543525949441
https://twitter.com/mgmgnet/status/1479273660372627456
https://twitter.com/mgmgnet/status/1479274915866226688
少年隊ファンの有志、やべーな。
これは凄い…。
 
Jドリーム
連載当時も毎週楽しみに読んでいたけど、
改めて、面白いなぁ。
下北沢の往復+入浴中に一気読みしてしまった…。
 
クロストーーク
ミトン氏、昨日の雪を鑑みて前乗りしてたとは。
逆に言うと、
都内もそれだけの雪だったということだわね。
 
たまむすび
早起きして身を清めるのが玉さんスタイル!
アンディ、YouTubeにチャンネルを開設したのか。
レオレオ、何故かサブに登場。
(昨日置いていった車のピックアップ)
壁紙川柳も第5回か。
TOKYOもんは「東京の七草」。
歌と実食。
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
つじあやの
昨日が誕生日だったらしい。
10年ぶりとなるアルバムをプロモーション。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その42。
8月12日(水)金沢へ
美由紀:海水浴
→水着でもメガネは取らないんだね!
8月13日(木)移動日
8月14日(金)札幌へ
ほのか:室内プール
→あんまりほのかの水着がセクシーだから
 
access Live Streaming Limited 2020-2021
https://accessdvd.thebase.in/items/51559603
[Disc3]
access ELECTRIC NIGHT 2020
2021/03/02@USEN STUDIO COAST
…を、観たよ。
ツアー25公演のFINALか。
本当に完走出来て良かったよね。
DJセットはどれくらいの時期から採り入れてるんだろ。
この公演の前半だけで言えば、
シームレス要素がむしろ低くなってたけど…。
なるほど「LOVING YOU」。
配信では音声カットで
(まぁ、わかる)
配信をそのまま収録だからやはり音声カット…。
(まぁ、まぁ、わかる)
でも、それなら映像もカットしてくれた方が
ダメージ少ないし、
音声カットである旨、
テロップすら付けないってのは…。
(パッケージに注意書きあるけど
 曲名を指していないので不具合と思われかねない)
(テロップ無しについてはホント全然わからないわ)
 
本日の何かしら:00
2022年のトライ:002
 
----------
 
本日の更新時間/8日の、23:40頃
 
---------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
event更新(2020にSepを追加)
※1月3日に上げられていなかった分