続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

低球必打

アホは無敵(悪い意味で)
 
広島-富山
B1/第15節(GAME 2)
40分間守備強度を落とさなかった富山が
今季のベストゲームで勝利。
 
「年商110億」のIT社長が、
東京から故郷・滋賀に移って
プロスポーツを仕掛ける“納得の理由”
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/90513
 
『逃走中』“ハンター”の意外な採用条件、
語り継がれる強敵芸能人
「ずっと煽られていた」
https://www.jprime.jp/articles/-/22852
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その37。
7月28日(火)広島へ
優:厳島神社
→星って海面に映ったりするのかな?
7月29日(水)
広島でアルバイト
7月30日(木)5時に帰京
自宅前に晶
→モテモテクンはつらいよなあ~
真奈美から留守電
真奈美に電話(8月1日にデート)
 
TBSラジオ開局70周年 大感謝祭(21/12/24)
10:00~11:00を聴いた(2of9)
第1部:赤江珠緒田中裕二外山惠理
10:00から、ゲストにナイツ。
ちゃきちゃきよろしく漫才からの入り^^
ラジオやり過ぎ(珠ちゃんの真裏)で
塙はドラマ観過ぎ問題(苦笑)
10:20から、
MPの体でマムッさんとかまいたちによる中継。
茶店の女性主人(?)強過ぎるだろ(笑)
清塚信也高見沢俊彦からの
音声メッセージによる振りから、
記念局「革新」がOA。
あ、パーカー、売ってるのか。
 
access Live Streaming Limited 2020-2021
https://accessdvd.thebase.in/items/51559603
[Disc1]access スペシャル☆配信ライブ 2020.07.07
…を、観たよ。
これは無観客、コンパクトな箱での配信ライブなのね。
もうとにかく2人を映すしかない、
という意味ではいいね。
画面分割とか映像全般めっちゃ頑張ってたし
音が思ってたよりも全然良いのはありがたかったな。
大ちゃんのセットの一部を
ステージ前面に迫り出させていたのは非常に良かった。
ほんと、スタジオセッションみたいなことも出来るし。
画面(えづら)の変化という意味でも大きい。
MC中にウツの歌謡曲ライヴを観るな(笑)
「アオイナミ」でHIROがAg弾いてるやんけ。
等身大スタンド!
コロナ禍において
「S-MILE GENERATION」は響くよなぁ。
大ちゃんの髪型が一時期の小室哲哉で笑う(笑)
MCを重ねるごとに少しずつ持ち直してたけど、
序盤のHIROのヴォーカルはなかなかなことになっていた。
 
本日の何かしら:11
2022年のトライ:001
 
----------
 
本日の更新時間/25:15頃