続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

バズーカ送球

革新と融和。
 
滋賀-富山
B1/第10節(GAME 1)
ノーガードの殴り合いとなった40分間。
滋賀はマブンガに押し切られた格好に。
 
書評家が本紹介TikTokerけんごをくさし、
けんごが活動休止を決めた件は
出版業界にとって大損害
https://news.yahoo.co.jp/byline/iidaichishi/20211211-00272115
 
詰んだ…。
10ヶ月ぶりくらいにログインしようとしたサービスにて
「不正なアクティビティから守るために
 登録されてるメアドに認証コード送ったから
 確認して入力よろしく」
との表示。
登録してたメールアドレス、Livedoorのやつだった。
2013年10月31日にサービス終了してる!
笑えるけど笑えない…。
うーん。
これまでも年2~3回はログインし続けていて、
その際には普通にログイン出来てたんだけどなー。
や、完全に自分が悪いんだけどさ…。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
8周目、その15。
5月2日(土)福岡へ
千恵:回想1
5月3日(日)大阪へ
夏穂:回想1
 
OVER THE SUN(21/12/10)
Ep.63
成長著しいヒヤシンスと、
何かしらを得ているリスナーたち。
堀井美香と、京都と、妹と、
水音スケッチと、祈り。
掠りからの転がり。
英国在住リスナーの話、すげーな!
球根迷子からの素敵な縁。
机上の正論と最初のひとり。
職業から求められる像。
ホーリーが「強か」を知らなかったことの方が
驚きだわ。
貴女、アナウンサーでしょ。
被害者に留まらない。
マジカルニグロ。
 
a00/b00/c00/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃