続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

上肢帯筋

知見はすべて共有すべし。
 
サクラ大戦 the Stage ~桜歌之宴~
https://shinsakura-stage.com/news/detail.php?id=1087501
@ヒューリックホール東京
昼の部(13:00開演)のみ参加。
ちょっと時間が無いので、
明日、感想を連ツイしたやつの
最初のツイのURLを貼ります。
満足度高かった^^
 
伊東楓 個展(@Gallary Nine)
インスタ見てたし絵詩集も買ったけど、
原画が展示されるということで行ってきた。
サイズ感を知ると、また少し印象が変わるよね。
伊東楓は在廊してたけど、
知り合いが来ていて(土井敏之アナ?とその友達)、
話をしていたので、話しかけるチャンスは無かった(笑)
いやぁ、顔小さいなぁ、伊東楓。
 
■柏-清水
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210321.html
J1/第6節
後半の追い上げはさておき
ネルシーニョに限界が見えた気がした柏と、
早くも大枠でロティーナ色に染まり
明るい未来が見えた清水。
 
滋賀-富山
B1/第27節(GAME 2)
富山2-3ゾーンを巡る攻防。
オクテウスの爆発もあったが富山が逃げ切ってみせた。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その67。
10/4(日)青森へ
妙子:思い出3
10/5(月)7時に帰京
真奈美から手紙(11月14日にデート)
10/9(金)
優から留守電
 
○本日の収穫○
【シェイカー・水音・催眠風囁き】
おしごとねいろ ~バーテンダー編~【CV.上田麗奈
/kotoneiro
【身体洗い・洗髪・点滴】
おしごとねいろ ~看護師編~【CV.今井麻美
/kotoneiro
(※いずれもDL販売)
 
○本日の着弾○
つり丸(No.519)
Newtype(4月号)
プレイボール2(11)/コージィ城倉(原案:ちばあきお
 
OVER THE SUN(21/03/19)
Ep.25
ジュラルミンケース来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
連覇を狙わないのであれば、
リスナープレゼントしてもいいと思うよ(笑)
Ep.8でまったく同じ会話していたという指摘(笑)
リスナーからの自転車の立ち漕ぎメールを受けての、
ホーリーの司会仕事の話。
「私たちはもう駄目だ」というテーマに寄せられたメールと
そこから生まれた名言たち。
「余裕という枠には業や欲が入ってくる」
「理想は8割あっぷあっぷ」
「体力のK点越え」
すべてをポジティブに話さないといけない雰囲気は、
確かにしんどいよな。
ポジでもネガでもない温度は確かに在るハズなのに。
20代末の男性がこの番組のDやってるのか(笑)
 
週刊少年マガジン(2021年16号)
「女神のカフェテラス」
開店までのカウントダウンなんかしてたっけ?
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:00頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
toradioto更新(最新放送分まで更新)