続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下双子筋

言葉でも背中でも語れ。
 
「グーグルマップ」の強力なライバルになる?
「インスタ地図検索機能」のすごい可能性
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/83307
 
モノ訴求より「シーン訴求」が心に刺さる。
ユーザーは商品より「生活でどう使うのか」を知りたい。
FinTが語る「インスタの今」と、
正しい顧客にナイトブラの投稿を届けたら
売上が2倍になった話
https://markelabo.com/n/nb52693f928b6
 
「当番なんていらん。親が来ん方がええ」
少年野球で自立心を育てる81歳“おばちゃん”の教え
https://real-sports.jp/page/articles/527752608211797033
 
2020-2021シーズン ビデオ判定まとめ
https://mijnfeyenoord.hateblo.jp/entry/2021/05/27/162636
 
先輩ママ堀井美香(TBSアナ)の
「親子で盛り上がる読み聞かせアイデア」とは
https://cocreco.kodansha.co.jp/general/news/education/KpBrH
 
素手でうんこをつかまされた
https://anond.hatelabo.jp/20210527011354
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
降雨のため外出せず、ノーチャンス。
 
らじおと
何かが欲しい時の代替品は似ているものが良いか?
レポーター、また2人増えるのか…。
関の際にゴングが鳴らないアクシデント!
「グーを集める」は、俺にはわかりやすかった。
ゲストは塚原直樹。
烏の研究家ということで、
矢継ぎ早に投げられる各種質問を捌く、捌く。
(生き残っている)烏が猛烈にアタマがいいことを再確認。
実際に会社を作って事業をする段階にまでは、
烏の研究は進んでるのね。
 
たまむすび
レオレオの肩を診ている医師がリスナーな件(苦笑)
似ていることとパクリを安易に結び付けない。
「わかりました」の人は「今だけ知りたい」人。
そんな人、いるんですか?!は
「名前の公募で採用されたことがある人」。
確かにポピュラリティが大事だから、
同じ何人もが被るよね。
あしたの健康カフェは「気象病」の1週目(全3週)。
おもしろい大人には、季節のレギュラー・北尾トロ
発売されたばかりの著書
「犬と歩けばワンダフル 密着!猟犬猟師の春夏秋冬」の
紹介がてら、
密着していたフナキさんの、凄過ぎる犬との生活話を。
フナキさん、漫画化待ったなしだと思う。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その22。
5月30日(土)札幌へ
ほのか:回想2
5月31日(日)横浜へ
明日香:手紙デート(カラオケ)
→こんなのあてにならないよ…
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/24:10頃