続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

甲状舌骨筋

機を逃すな。
 
富山-信州
第1節(GAME 1)
序盤に硬さがあったものの
「最後は勝って終われる」雰囲気だった富山と、
逆転されてからも粘り続け
岡田の活躍で差し切った信州。
 
サクセススペシャル
登録:桑島SS4(先)、武富(一)
計3874人
(SS5:4人、SS4:6人、SS3:4人、
 SS2:19人、SS1:32人、SS:56人、
 S9:84人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その48。
8月19日(水)
高松でアルバイトののち、
真奈美と遭遇(選択肢なし)
8月20日(木)名古屋へ
るりか:回想2
 
クロストーーク
10月15日に、
ボイスログとたまむすびで合体企画やるんか。
互いの番組に乗り入れるみたいだけど、
となると、その部分は録音かな?
 
たまむすび(21/10/01)
駆け出しの斎藤佑樹に敗北、
おしぼり王子と化した玉さん(笑)
お、玉さん、ダンス続けるつもりなのね。
小浜市ではドライな扱いのドナルド・トランプ
外山惠理「友達が多過ぎる人は信用できない」
さっそくがモールマルシェに赴く外山。
TOKYOもんは「東京ラプソディ」。
おっと、レオレオが音声コメントで登場(笑)
プロモーションさん、いらっしゃ~い!には
鈴木聖奈と園子温が登場。
映画「プリズナーズ・オブ・ゴーストランド」を
プロモーション。
火曜日に町山さんが紹介していた、
ニコラス・ケイジが主演の作品だね。
白木屋ゴールデン街に出没するニコラス・ケイジ
 
がっちりマンデー!!(21/09/26)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12701531861.html
「あの儲かり業界の最新キーワード 家電業界編」
便利の形が変化・進化してるということだよね。
 
ガキの使い(21/09/26)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12701532713.html
第2回「遠藤vs陣内 真の大根役者頂上決戦」
そこそこ見れる遠藤と、圧倒的な陣内。
 
週刊少年マガジン(2021年第44号)
流石景による3号連続読切掲載の最終号。
3本とも良かったんだけど、
わざわざ「雑誌を」「紙で」買わせるための
特製短編集プレゼント企画を、
全員プレゼントでなく抽選にしてしまう編集部…。
「ブルーロック」
ここ3週くらいアツい描かれ方をしてるものの、、
全然グッと来ないんだよなぁ…。
技術的にも熱の入りようもいいと思うんだけど…。
潔に執着するという特殊能力で途中投入されたアイツ、
最後の場面では何処で何してたの???
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/26:00頃