続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

短趾伸筋

転んだら、景色を見回してから立ち上がれ。
 
あらゆるフォントで緊急とタイピングし、
各々の緊急の脇にフォント名を高らかに記しただけの
(例:「明朝体!」「ゴシック体!」)
Webサイト「緊急字体宣言」というのを思いついた。
 
Google Chorome(PC版)。
不意に激重になったかと思えば
次の瞬間には通常営業に戻ったり…。
日常的に起きていることだけど、
今日はとみにこの現象が酷かった。
激重時のイライラよ。
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
10:40時点で在庫なし。
完売…?
いや、こうなってくると、
先週の「ミリシタだから完売だった」も
怪しいよな…。
 
らじおと
アシスタントは近藤夏子
どうやったら生駒里奈をイコ・マリナと読めるのか。
小田、9月に入籍予定とな。
おめでとう!
ゲストは阿南健治
色々寄り道してきた人生をマシンガンにお届け。
これが通常運転なのね(笑)
次の出演舞台が無口な役どころである話、
ちゃんとゲストゾーンの中で落としてくれよ(笑)
 
生活は踊る(ヨシくんのみ)
「明日9日より先行公開!
 映画『#プロミシング・ヤング・ウーマン』を
 より楽しむための音楽ガイド」
この企画(音楽ガイド)の度に思うのだけど、
センス良く、あるいは意味をもたせて、
既存のヒット曲を組み込む手法って、
邦画では全然聞かないよね。
 
たまむすび
レオレオ、サイレントマニピュレーションを受ける。
軽いノリの担当医と
そんな彼の予想を越えていく土屋礼央(苦笑)
すげー音を流すなぁ、おい(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「『執事』をしたことがある人」。
マジもんの執事来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石に、業務中に電話に出るわけにはいかないので
終業後に時間をもらって事前収録!
更に(別口で)かつて執事に接していた側が電話出演。
パートナーがオーストラリア大使だったそうで
主人に仕えるのとは別のタイプの執事の仕事について
語ってくれたぞ。
あしたの健康カフェは、熱中症について。
おもしろい大人には久野美咲
鉄で、NHKにおけるレオレオのパートナーで、
ラジオファンで、赤江珠緒ファン。
まーーー、暴走トレインでしたわ(苦笑)
面白いか面白くないかで言えば面白いんだけどさ(笑)
赤江珠緒「原液は咽る」
 
サクセススペシャル
登録:中込(外)、綾部SS1(外)
計3732人
(SS4:4人、SS3:2人、SS2:10人、
 SS1:24人、SS:47人、S9:70人)
綾部で1万3771pt(十文寺東)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その64。
10月17日(土)横浜へ
移動の快速列車内でるりかと遭遇
明日香:山下公園デート
→好きになったら関係ないよ
10月18日(日)仙台へ
えみる:手紙デート(遊覧船)
→背中をさすってあげる!
 
がっちりマンデー!!(21/07/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12685153217.html
「あの儲かり業界の最新儲かりキーワード:
 不動産業界編」
株式会社ジェクトワンの「絶対に失敗できない感」。
 
ガキの使い(21/07/04)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12685154318.html
「遠藤vs陣内 真の大根役者頂上決戦」
頂上決戦に相応しい内容だったのでは。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:50頃