続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

足筋

人格を幾つも飼い馴らせ。
 
「日本からの応募が増えました」
読売「千人計画」バッシングが加速させる
「人財」の中国流出
https://news.yahoo.co.jp/byline/enokieisuke/20210705-00246415/
 
「好きなゲームを教えてほしい」
任天堂株主総会でまさかの質問、重役たちの答えは...
https://www.j-cast.com/2021/07/05415396.html
 
■ジャーニー太古アラビア半島での奇跡と戦いの物語
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2021/07/06/230000
6月29日に観て来ました。
満足度は十分。
 
5年半以上続いた木曜オフが
先週から火曜オフになったわけですが、
火曜の方が家のアレコレで自由度がだいぶ低いのよね…。
先週、今日と全然時間を上手く使えず。
どうにかしていかないとねー。
 
らじおと
2週間ぶりの竹内香苗
大島康徳の訃報について。
新レポーターとして河邑ミク、大原梓が登場。
大谷Pさぁ、ホント、レポーター増やし過ぎだよ。
現行のレポーターたちが
仕事増えて捕まらないならともかくさぁ…。
伊藤那美はマジ気の毒。
ゲストは本谷有希子
高卒即上京で
「若さと女であることしかない」と気付けるの、
相当凄いと思うな…。
新刊に絡んだ話として展開された、
アップデート、順応については盛り上がった。
 
クロストーーク
ピース綾部はマジでどこから収入を得ているんだろ。
[水泥棒]ジェーン・スー
 
たまむすび
クイズで606万円を獲得した山里亮太と、
断捨離で6万円を手にした赤江珠緒
天才をあきらめたらベンツになった話。
お姉さんと昔のアナウンサーは定着しそうな雰囲気。
59thハピバの町山さんは、
独立記念日の様子のレポートと、
アメリカ THE MOVIE」の紹介。
 
サクセススペシャル
登録:百瀬(外)
計3729人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:10人、
 SS1:23人、SS:47人、S9:70人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その62。
10月5日(月)5時に帰京
10月9日(金)
晶から手紙(10月10日にデート)
ほのかから留守電
10月10日(土)長崎へ
晶:手紙デート(長崎くんち
→腕を組んでもらう…
 
生活が踊る歌(21/07/05)
Ep.25-1:
「タイラー・ザ・クリエイター、
新曲「Manifesto」の中でセレーナ・ゴメスに謝罪」など
曲の中で謝罪、それもアルバムの中で、か。
容易に取り下げられないところに、
本気であることを感じる。
Ep.25-2:
ヒップホップソウルの女王、
メアリー・J.ブライジの傑作ドキュメンタリー
『マイ・ライフ』
アマプラ公開作品とか最高のネタじゃないのさ。
当事者性や思い入れは、評価を狂わせるものね…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/25:05頃