続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

後仙尾筋

札幌の女子高生ニューウェーブテクノバンド
「LAUSBUB」が話題に
https://buzzap.jp/news/20210118-lausbub/
 
モリサワ OpenTypeフォントの共同開発で
株式会社写研と合意
https://www.morisawa.co.jp/about/news/5280
 
パワサカ
MYスタジアムが解放された。
 
らじおと
トークの最中に話題の内容をスマホで調べる竹内。
2021年っぽくて良い。
5つ星の行末を現在の時刻から推理するのやめろ(笑)
ゲストは新川帆立。
テキサス生まれの東大卒で元プロ雀士の現役弁護士
…って、経歴すげーな(笑)
しかも最初に志してたのは医者て(笑)
作家で食うまでに手に職というところで弁護士か。
書きたいものと求められるもののバランス、
赤松健と同じだなぁ。
話を聞いてると、
理不尽を受け入れながら生きることに対して
楽しさを見い出せる人なんだな。
 
クロストーーク
え、山ちゃん、今かけてる眼鏡がラス2なのか。
マジで壊されたらアカンやんけ。
 
たまむすび
素直≒お馬鹿な二人
タクシー運転手による珠ちゃんの援護射撃!(笑)
道化を演じてる!!
山ちゃんはもっと周りをリスペクトすべし!!
珠ちゃん、Eテレにハマる。
自分が選んでない情報を入れるというのは、大事だよね。
深くて優しい話は、録音なのかしらね?
今日の流れ星のやつは、絵本化されそうだね。
町山さんは「KCIA 南山の部長たち」を紹介。
 
サクセススペシャル
登録:力石(先)
計3547人
(SS2:5人、SS1:11人、SS:35人、S9:55人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その6。
3月31日(火)福岡へ
千恵と再会
4月1日(水)長崎へ
晶と再会
 
a10/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:30頃