続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

深会陰横筋

三者としての態度。
 
■鹿島-G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210918.html
J1/第29節
ほぼほぼ完璧な90分を過ごした鹿島と、
身体も心も重かったG大阪。
 
初代火曜アシスタントに言いがかりをつけられた(笑)
貴女、その肩書たちでその読解力、大丈夫?
素早い火消しよりも先にすることがあると思うぜ。
 
昨晩の不調に不安を抱きながらノートPCの電源を入れる。
普通に、もはやデフォルトの重さで(苦笑)起ち上がり、
しかし序盤、
普段よりも固まりがちだったDAZNにてJ1を観戦。
試合を観終えると、
Windowsの更新が来てるじゃないですか…。
もしや昨晩の不調は
更新前のいちばん悪い状況だったのか?
復調の望みを託して更新。
普段のそれよりもサクッと更新が終わるも、
一発で復調とは行かず。
時間を置いたりしながら何度か電源を入れ直して、
ようやく普段遣い程度の挙動に。
ちょっと安心するも、時計は既に28:00を回っており、
本日も更新を断念するのであった…。
 
サクセススペシャル
登録:
森木S9(一)、玉城SS(二)、山谷SS2(先)
計3849人
(SS5:4人、SS4:4人、SS3:3人、
 SS2:16人、SS1:30人、SS:55人、
 S9:82人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
7周目、その34。
7月20日(月)横浜へ
明日香:花火大会
→二人っきりっていいよね
攻略サイトによると8月~9月のイベントだが…)
7月21日(火)高松へ
真奈美:海水浴
→真奈美の水着が見たかったから…
 
OVER THE SUN(21/09/18)
Ep.51
おばさん、秋のパン祭り。
机上のパン論(笑)
ホネケーキ…?
プラゴミの量が荒んだ女を表す。
プレーイングマネージャーの時代の危うさ
(時間がもたらす豊かさ)
ホーリー、自分の同録を書き起こしてるのね。
伊集院もやりたいと言っている…。
歳をとってからの、自由研究の楽しさ!
 
Tさんがブチ切れるのも道理なんだよなぁ…。
連絡しない、責任持たないアホどもよ…。
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/19日の、28:45頃