続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長橈側手根伸筋

幸せな人間は多い方がいいに決まってる。
 
■福岡-F東京
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210417.html
J1/第10節
残留に向けてこの練度を上げていくんだという福岡と、
迷子の気配が漂うF東京。
 
富山-宇都宮
B1/第34節(GAME 2)
オンゼロ且つビッグマン不在ながらも
宇都宮の平均失点を超えるスコアを叩き出した富山と、
難しい試合に適応し緩めることなく戦った宇都宮。
 
ついついクリックしてしまうので、
インスタで表示される広告が鞄のものばかりになっている。
今、鞄欲しい欲が高まってるんだよなー。
 
サクセススペシャル
本日はパワチャレのみ。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その94。
1/3(日)京都へ
若菜:時計を貰ってのお返し
→板チョコ(百円)
1/4(月)横浜へ
明日香:喫茶店
→どうして?
 
タモリ倶楽部(21/04/16)
タモリ倶楽部独占スクープ
 フレディ・マーキュリーは生きていた!?(大勢)」
ビビる大木、椿鬼奴マーティ・フリードマン
以前、KISSでやったのと同じ、
なりきりさんにリモートで出演してもらう企画。
今回は4人が出演。
上向きに振り返るイメージ!(笑)
空耳からフレディ!
4人中3人が、
同じQUEEN狂が制作した衣装を持ってるの笑うな(笑)
QUEENは空耳の登場回数第1位らしい(55回)。
 
OVER THE SUN(21/04/16)
Ep.29
5回に1回もメールの返信が無い久米宏が、
向こうから「観たよ」とメールしてくるドラマ。
そう、それが「生きるとか死ぬとか父親とか」!
自分が原作で、展開されているのはドラマで。
離陸という表現は上手いなぁ。
お持たせ問題からのオカン化した自分を自覚。
高橋英樹千社札
手土産界の「間違いない」グループ(笑)
離婚してシングルになった親とその子ども、
それぞれの立場からのメール。
隠しごとと生きること。
涙ながらにメールを読む堀井美香
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/18日の、26:35頃