続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ノアールクランチチョコレート バニラ

大阪-富山
B1/第6節(GAME 1)
共に下位に沈むチームだなという内容の中、
富山がどうにか寄り切り。
 
3週間くらい空いたのかな。
B1が再開したんだけど、
自分の中で「いよいよだ」みたいな滾りが無かったし、
今日の立ち上がり2分半を観て、
今季の富山グラウジーズに対して
前のめりになれないでいるのを、
これから盛り返して行けそうな気がしなかった…。
うーん。
宇都直輝がチームを去ったこと。
昨季途中から浜口HCでいいのか?と思ってること。
現在のチームに躍動感を感じないこと。
うーん…。
 
男子小学生の3割、和式トイレ「使えない」
我慢で便秘にも
https://mainichi.jp/articles/20221118/k00/00m/040/256000c
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
11周目、その65。
10月31日(土)福岡へ
移動の飛行機内でえみると遭遇
→残念ながら男ばっかり
千恵:レコード店(選択肢なし)
11月1日(日)京都へ
若菜:回想3
 
○本日の着弾○
ドラフトキング(13)/クロマツテツロウ
BE BLUES!~青になれ~(49)※最終巻
田中モトユキ
ワールドカップ出場32か国選手名鑑 最終確定版
ワールドサッカーダイジェスト増刊号)
 
OVER THE SUN(22/11/18)
Ep.111。
堀井美香、(昭和の)ド金髪!
更に、カラコン
(求む:遠近両用のカラコン
赤井沙希からメール来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
遠近両用シスターズ。
やりたいことにチャレンジして、
自分で作り上げるということ。
町内放送で告知!
「あぁ、これだ」を見つけて生きる。
やりたいことの遠近化。
人の夢に適度に乗っかる。
Tシャツがハーバード大学デビュー(爆笑)
オープンチャット、
変な発展を遂げてるな(笑)
あなたの周りの山崎さん。
 
タモリ倶楽部(22/11/18)
「年末に向けて手帳シーズン到来!
 進化が止まらない専門手帳2023」
石井亮次、大島由香里
毎年企画の候補に上がりながら
オンエア日程の管理ミスで7年ぶりとなる本企画。
こういうのを作る側になったら
いい仕事をする自信があるぜ。
ユーザーの要望に嫌々応える鉄道手帳(笑)
 
新たにやらなくちゃいけなくなったやーつの、
とりあえずの第1弾をやってみた。
…すごぶる面倒くさい(苦笑)
これは、繁忙期にヤバいことになりそうだぜ…。
 
本日の何かしら:10
2022年のトライ:111(+1)
 
----------
 
本日の更新時間/25:10頃