続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

大後頭直筋

優しさを履き違えない。
 
■浦和-札幌
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210317.html
J1/第5節
勝点1を確保出来た浦和と勝点2を落とした札幌。
変幻自在の札幌により
リカルド浦和の進捗は確認出来なかった。
 
“謎のメッセージ” インターネットノイズ
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210317/k10012919071000.html
 
らじおと
いじゅさん、渋沢栄一の記念イベントに出たの?
探せば観られるかな?
竹内香苗の給与明細が安田美香のもとに来た件、
どうせならフルで来ていて欲しかった(←
ゲストは早見和真
神童野球少年が中1で体験した高橋由伸ショックと
逃げ道となったOh!デカナイト
そして、高橋由伸に対する感謝。
体育会系イズムで来ているという自己分析。
甲子園を奪われた球児たちへの、3ヶ月間の取材。
高校野球は絶世の美女。
…面白かった!
 
生活は踊る(オープニングのみ)
[ペーペーペー]小倉弘子の、日曜大将軍の思い出(笑)
一度、アシスタント座談会みたいなの聴いてみたいよなぁ。
 
サクセススペシャル
登録:渡井(一)
計3598人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:37人、S9:59人)
登録人数にズレが出ていたので修正。
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その63。
9月21日(月)0時に帰京
9月23日(水)仙台へ
えみる:思い出3
 
生活が踊る歌(21/03/15)
Ep.10:GROOVY "aiko"
SNSでアピール(そして実る)って現代的だな
…と思ったら、茶番かよ(苦笑)
グラミー賞を予想する。
aikoと僕(私)。
[恋愛鉄火場]aiko
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


【ゲスト:小岩井ことり】結婚式は あいのなか で【#102】


【ゲスト:小岩井ことり】結婚式は あいのなか で【#102】
チョコレートきっかけ、良いアイデアじゃないのさ。
モノのセンスと値段は大事だね。
自分からプロポーズしたい、事前調査、優秀な家電、
花嫁DJ(スピーカー持ち込み希望!)。
アイマスのPは
「作品の中」にカテゴライズしちゃいかんのでは。
パンチ、まぁ、効いてるよね(笑)
「ついてきてくれる」はいい表現かも。
料理が出来ないこっこちゃん≒実験
「よく見てくれる」という意味においては、
Pというのは確かに理想ではあるな…。
この番組ではあんまり聴かない単語が頻出したねぇ(笑