続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

小後頭直筋

意見や思想は変えてもいい。
 
SR渋谷-富山
B1/第23節
昨日の試合。
タイトな守備で試合を作ったSR渋谷と、
何もかも噛み合わなかった富山。
 
COVID-19
https://note.com/hjnote888/n/n5d9ea66af596
 
「Fukushima50」とNHK「最悪のシナリオ」
https://note.com/reimeken/n/n2928ccc93df8
 
TOEIC730点超なら試験免除
「教員争奪戦」激化で
https://www.asahi.com/articles/ASP3K6V0BP3HPUUB00Y.html
 
令和納豆、初めて来た客が許可を得て写真撮影したので
無断撮影で警察に通報する
https://togetter.com/li/1683924
 
本当に「好き」か考えるのをやめる
https://www.e-aidem.com/ch/listen/entry/2021/03/17/103000
 
Nuro光にするぞ(宅内工事編)
光ファイバーを引き込むパターンは
こちらが用意していた中から第3希望が採用。
謎の数値ロスが発生して想定以上に時間を食う展開になるも、
工事に来たSo-netのお兄さんが頑張ってくれて
(和泉宅が、彼の今日の最後の現場だったので助かった)
どうにか終了。
爆速回線を手に入れるまであと一歩に迫ったぜ。
自室の様子次第では
第1希望以上の展開が待っていた可能性については、
忘れることにする^^
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
そんなこんなで家に居たので読むことが出来ず。
 
らじおと
うおおおおおおお!
先週の「ノッティングヒルの恋人」な人の、
母親の方からメールが来た!!
しかも、母子ともリスナーだったのか!!
ゲストは伊東楓。
ニコパチの新人時代から真っ白なショートの現在!
求められたアナウンサー像を目指すも
無意識に表面化したズレ。
気付いてくれた利根川さんには感謝だねぇ。
伊集院の指摘を待つまでもなく、
同郷で人生の先輩である柴田理恵の存在は大きいだろうね。
そして感じた、次へ移るタイミング。
絵を始めてから3年なの…!?
それであのクオリティは凄いな…。
アナウンサーと表現者
うん、1ヶ月ぶりに声が聴けてよかった^^
 
サクセススペシャル
登録:北嶋(三)
計3599人
(SS2:5人、SS1:12人、SS:37人、S9:59人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
5周目、その64。
9月24日(木)4時に帰京
9月26日(金)
妙子から留守電
千恵から留守電
 
a00/b00/c00/d00
 
----------
 
本日の更新時間/28:35頃
 
----------
 


#12 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編


#12 ピエール瀧【YOUR RECOMMENDATIONS】徳島編