続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

腓腹筋

定期的に解体せにゃならんのかもね。
 
職場接種ワクチン届かず医師の日程再調整
医師会「はしご外された」
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4304184.html
 
「一番見るのはヒカキン」
盲学校の生徒たちがYouTubeに夢中になるワケ
彼らはどうやって動画を「見る」のか
https://president.jp/articles/-/47415
 
VTuberへの誹謗中傷や意図的な炎上工作は
どこから犯罪?
弁護士に話を聞いた
https://www.moguravr.com/lawyers-view-on-slander-against-vtuber/
 
「今度、弟が初高座なの」
あれから36年、伊集院光が落語に帰ってきた
https://blogos.com/outline/546391/
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
10:35くらいの時点で完売。
帰宅してから知ったんだけど、
ミリシタ4周年記念号だそうなので、
入荷を切られたのではなく完売ということで
間違いないでせう。
 
らじおと
3週間ぶりに柴田理恵が復帰。
アシスタントは篠原梨菜
子供電話相談室の6歳の女の子、
最高に可愛かったな^^
彼女にウケてノッてくる伊集院光
ゲストは高柳昇。
プリンティングディレクターという仕事について、
同職に求められるスキルが存分に発揮されたトーク
コミュニケーションや翻訳力の部分に
フォーカスしてたけど、
それらから得たものを作品に落とし込む圧倒的な技術を、
前提として持ち合わせてないと話にならないよね…。
そして、大事なのは「濁り」。
面白かった!
 
クロストーーク
レオレオ、大きく外してくる。
[断髪KGBジェーン・スー
 
たまむすび
普段から自分にがっかりしているので
他人に怒りが湧いてこない珠ちゃん。
珠ちゃんvsピン太郎「音階は、上がるか下がるか」(笑)
そんな人、本当にいるんですか?!は
「着ぐるみの中に入って活動したことがある人」。
あしたの健康カフェは「食中毒」の3週目(全3週)。
おもしろい大人は、発明家の藤原麻里菜。
「無駄づくり」がキーワード。
…うん。
出来たモノとそこに添える一文くらいで触れるのが
俺にとってはいい距離感の人だった。
自分で言ってたけど、友達いなさそうだわな。
 
サクセススペシャル
登録:市野SS1(中)
計3721人
(SS4:3人、SS3:2人、SS2:10人、
 SS1:22人、SS:47人、S9:68人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その57。
9月16日(水)6時に帰京
9月19日(土)仙台へ
妙子:手紙デート(リンゴ狩り)
→下の方の青いのを!
 
がっちりマンデー!!(21/06/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12683790526.html
「祝!儲かる100周年企業」
思うに、子供(教育)に食い込めると強いよね。
 
ガキの使い(21/06/27)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12683791944.html
「ダイアン津田24時間ロングインタビュー」後編
これまでのインタビューイを考えると、
かなり誠実に答えてた方だと思うけどなぁ。
 
人員不足を無理やり埋める新シフトの幕開け。
身体と暮らしを慣らさにゃならん。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/24:30頃