続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

鼻孔圧迫筋

今季初ニベア
 
洗ってまた使える?
紙おむつのリサイクルとは
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201203/k10012742891000.html
 
たまむすび
外山、カレンダーの売れ行きを店頭まで確認に行く^^
竹山は「もう出たい番組が無い」と口にしてたのか。
ま、彼くらいのポジションであれば、
そうなるのも不思議は無いか。
金子恵美の旦那の二度目の不倫の謝罪現場に、
玉さん居たのか(笑)
プロモーションさん、いらっしゃ~いには2組。
1組目は株式会社OSMICの渡邉綾子が
自社で手掛ける高級トマトジュースをプロモーションに。
2組目は雑誌「クロワッサン」編集長の郡司麻里子。
初めて来た感じじゃないなと思ったら、
木曜のおもしろい大人に来たことがあるのね。
掃除を特集した同誌をプロモーション。
TOKYOもんは
「ハチ公、西郷さんだけじゃない!都内の銅像スポット」。
日本の銅像探偵団というサイトがあるのか。
 
サクセススペシャル
登録:
木曽SS(先)、柏(外)、北岡(外)、
倉橋SS1(中)、一柳(一)
計3494人
(SS2:5人、SS1:9人、SS:31人、
 S9:52人‪、S8:81人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
4周目、その65。
10/5(月)6時に帰京
明日香から留守電
千恵から留守電
10/9(金)夜
ほのかから留守電
えみるから留守電
 
○本日の着弾○
キャプテン翼マガジン(Vol.5)
 
松戸ふらつ紀201119(その5)
最終目的地?はキテミテマツド。
テナントが全然埋まってないのねー…。
駅から少し歩くのを
伊勢丹というブランドでカバーしてたので、
それが無くなった今、
ちょっと尖った店じゃないと、
集客するには厳しい気がするなぁ。
といった感じで、ふらつきフィニッシュ。
今回は寄らなかったけど、
西口ではアトレ、
東口ではヨーカ堂/プラーレで
完結してしまっていて、
他は厳しいみたいな感じなのかしらね、松戸は。
 
生活は踊る(20/11/30)
第5週ということで堀井美香デー。
正直、10月末の4daysが少し飽和したので
もういいかなと思ってたんだけど、
「OVER THE SUN」がけっこうエグい感じになってきて(苦笑)
こりゃブレーキのあるところでのトークも聴いとかないと
そのうちスーミカコンビを敬遠してしまうかも知れん
…と思い始めたので、
中和するために(苦笑)聴いたよ。
ブレインスリープがスポンサードしてくれる一週間。
寄せられている睡眠関連の相談に答える同社の西野先生の、
「素人は黙っとれ」感。
スーさんコレいいよには
元・東京青果株式会社の加藤宏一がリモート出演。
美味しいグレープフルーツのお話。
メローゴールド。
 
がっちりマンデー!!(20/11/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12641896629.html
「おらがチェーンの輝くナンバーワン店」
飲食は土地柄・食文化を押さえれば、数字は伸びるよね。
 
ガキの使い(20/11/29)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12641898425.html
第3回「ガキ オリジナル ジジ抜き」
ペース速いなぁ。
田中による長渕剛の新曲は良かった(笑)
 
a00/b00/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/24:15頃