続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

長柄町

ブシロードバンドリ!』野外ライブで感染者ゼロ報告、
“発声禁止”など徹底対策のもと
3日間で約1万2000人を動員
https://www.oricon.co.jp/news/2171451/full/
 
シスプリのCF、初速遅いな?と思ったけど
一晩明けたら流石にサクセスしてた。
6時間ということなので、日付変わるタイミングか。
100%(2000万円)達成の段階で
支援者が400人未満ってのがエグいよね!(爆笑
 
5日(土)に獲れなかったチケット。
その日のうちにTwitter上で譲って頂けることになり、
それが今日届いた。
このテのやり取りに慣れてらっしゃるのが
一発でわかる最初のDMから、
終始、迅速で丁寧な案内を頂き、
チケット送付に際しても折れ/濡れ対策まで万全。
素晴らしい方だったわー…。
これがヤフオクとかだったら、
上限まで星付けて絶賛コメントを添えたね。
この度は誠にありがとうございましたm(_ _)m
 
らじおと
カーボーイ、フワちゃんが突然来たりしてるの?
基本、録音じゃないの?
(今日はレーティングだから
 伊集院生参戦はこれと別の話になる)
コロナ対策ゆえの防音の甘さが最大限に影響した、
カレーボールへのDのリアクション(笑)
ゲストはmiwa。
若いアーティストが来た時に、
挨拶代わりの自薦曲というのはいいね。
竹内がガチリスナーな件。
高校から真剣に音楽やってて、
進学校だったので周りに言わずにいたの、いいなぁ。
ライブハウスの集客絡み含め。
学びの意欲にも、真っ直ぐさが表れてる。
全体の印象としては、
ニコニコしながらよく喋る可愛い小動物って感じだった。
 
今日のたまむすびは明日聴くっス。
カーボーイを優先するなりよ。
 
爆笑問題カーボーイ
田中の代打に伊集院光
しかも生放送ということで
リスナーであることらもオンタイムで。
やー…。
最高に面白かったわ!
常に崩そうとする太田光と、
手短だけど丁寧に拾って且つやり返す伊集院光
素晴らしいドライヴだった。
伊集院光ファンとしては、
太田光ナチュラルに
ナチュラルに聴こえてたけど
 ある程度は意図的にやってたんだよな、きっと)
伊集院光が言葉とタイミングを選んでる事柄について
ガンガン引き出してたことに感謝しかない。
すげーいい仕事してくれましたわ。
 
サクセススペシャル
登録:
湊(先)、加賀SS(中)、大柳(中)、
芹澤(中)、藤谷(先)
計3222人
(SS2:2人、SS1:3人、SS:8人、
 S9:22人、S8:49人、S7:73人)
加賀で1万427pt(マントル
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
3周目、その74。
12/22(火)
金沢でアルバイト
12/23(水)
一日掛けて移動
12/24(木)札幌へ
ほのかと約束デート:函館
(クリスマスプレゼントをもらう)
→チャンスだ行くしかないぞ!
 
全国子供電話相談室(20/08/30)
お姉さん:近堂かおり
先生:伊集院光はいだしょうこさかなクン
復活第2弾、いじゅさん連投ということで録音視聴。
ネット検索では出てこない答えを、子供と一緒に探す。
「人生はどこにあるのか」
「いい人生と悪い人生を分かつものは何か」
「どうして人間は大変なのか」
さかなクンが出てきた経緯って、寿司屋からなのか。
 
a10/b25/c10/d10
 
----------
 
本日の更新時間/27:25頃