続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

虫様筋

見合わないものを課すな。
 
■【女子】日本-オーストラリア
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/210714.html
国際親善試合。
高倉監督の日本がW杯や五輪で勝つとするなら
こういう試合になるよね、という90分。
鮫島彩は解説もイケる。
 
サッカーを愛するみなさん、ご機嫌いかがでしょうか
金子勝彦が伝えたいこと
【ごはん、ときどきサッカー】
https://r.gnavi.co.jp/g-interview/entry/football/5206
 
某ソフトがギブっぽい宣言…?
乗り換え先を探すしかないのか…。
 
らじおと
河野の奥さまが新コロ陽性になってしまった話。
蛇年の女!
カルガモ親子にヘビの写真、見たいなぁ。
伊藤勝美茶園のやぶきた煎茶、
TBSラジオで25年以上も販売してるのか…!!
ゲストは西川きよし
舞台の休演日にゲスト出演しちゃうバイタリティ。
御年75歳のそれじゃないでしょ…。
9日間通った末に始まった内弟子経験から、
白木みのるの付き人時代までで前半終了。
西川きよし物語の、序の序でしかない(苦笑)
うっかりスマホを鳴らしてしまうも(笑)
記憶がいちいち細かい!
後半は息子で俳優の西川忠志も合流。
息子によるしっかりとした舞台の紹介と、
(おそらく鉄板の)暴露芸(笑)
 
サクセススペシャル
登録:若杉S9(外)、仁藤(外)
計3742人
(SS5:2人、SS4:4人、SS3:2人、
 SS2:10人、SS1:25人、SS:49人、
 S9:73人)
 
センチメンタルグラフティ(Vita)
6周目、その70。
11月9日(月)3時に帰京
11月13日(金)
えみるから留守電
明日香から留守電
11月14日(土)仙台へ
えみる:喫茶店デート
→は~いっ
 
生活はプレイリストで踊る(21/07/12)
第21回:withワタル
今回よりヨシくんと番組パートナーでお届け。
(今週はワタル)
そして内容もリニューアル。
ある日の生活は踊るにおけるヨシくんの選曲を解説、
プレイリストもAmazon musicに上げるよ…と。
今回は20/07/13(月)。
 
a00/b00/c00/d15
 
----------
 
本日の更新時間/28:25頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(matchに1試合を追加)
 
----------
 


www.youtube.com


【ゲスト:黒木ほの香】結婚式は あいのなか で【#119】
高校の同級生にウェディングプランナー志望がいたのか。
「けっこう似合ってるじゃん^^」
体験的なやつに一度行ったことあるという割には
ファーストバイトやらキャンドルサービスについて
理解が及んでない、ね?
歌って踊れる友人ばかりだ(笑)
サンドリオンからのDROPS
肉とフルーツがたくさん!で野に咲く草花!となると、
ちょっと原始的な感じ(笑)
自分に自信の母(強そう