続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

下簾

日本人住民の居場所が消え、タピオカの店が生まれる
芝園団地、商店街も変化
https://globe.asahi.com/article/12702814
 
父方の伯母に認知症の気配が出てきているらしく、
「俺や母さん(和泉母)もいつそうなるかわからんし、
 お前も諸々備えを頼むわ」
と、父が言い出した。
こういうのは本人が危機感を持って、
且つ、周りに頼る姿勢を見せないことには
上手いこと収まらないと思っているので、
まだ元気なうちにこの言葉が聞けて、
俺としては歓迎だし、
この父なら(父自身も俺も)大丈夫だろう、と安心もした。
 
らじおと
千葉関連のAMの対応の悪さ……からの、老いるショック!
DQウォークでダイエット進行なるか。
ゲストは瀬古利彦(ニ回目)。
当然ながら、昨日の開催で前回出演時に煽ったMGCの話。
レースを観てないので伊集院の質問が良かったのかは
わからないのだけど、
選手ごとの視点に立っての解説、面白かった。
 
サクセススペシャル
登録:三原S5(ニ)
計2351人
(S7:4人、S6:9人、S5:43人、S4:118人)
育成人数を修正。
 
がっちりマンデー!!(19/09/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12526258798.html
「あなたの知らない最新京都ビジネス」
リノベーションは京都という街にとっても、良いと思った。
 
ガキの使い(19/09/15)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12526260398.html
霜降り明星せいや 七変化」
コンスタントに行ったなー。
ところで、浜田の声は大丈夫なのかしら?
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/28:40頃