続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

地合

金爆、新アルバムタイトルは「もう紅白に出してくれない」
https://news.yah000.jp/pickup/20191114800.html
 
ジェーン・スー、中年ファッションに関する考察と
 そこにフォーカスした雑誌を作りたい欲。
https://togetter.com/li/1430364
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
四国エウォーク、始まる。
 
らじおと
伊東楓は絵が趣味で写実的なスタイルなのか。
サイトに載せてくれるそうなので、観てみよう。
桐畑のプレゼンの間ずっとツボッてる伊東楓(笑)
ゲストは麿赤兒
「下校拒否してカウンセリングのような」、
少年たちでの芝居の始まり。
生き様とか考え方がそのまま芝居になっている、
THE・昭和の役者みたいな感じだった。
 
たまむすび
笑福亭一之輔(笑)
「落語は究極のアカペラ」から「やれそうだな」は、
土屋礼央、凄い振れ幅だな。
サンドウィッチマンの曲を流してくれてありがとう(笑)
マーベラス
レオ販店は「ベンチ」。
ベンチにこんなにギミック付きの種類があるとは思わなかった。
おもしろい大人はまんじゅう大帝国。
馴れ初めとか落研の話。
立川志の輔or太田光の二択!
 
サクセススペシャル
登録:脇坂(中)
計2495人
(S8:1人、S7:11人、S6:19人、S5:72人)
 
がっちりマンデー!!(19/11/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12545426859.html
「不毛の地ビジネス」
確かに、問題点を解決できればそこには手つかずの好機が広がっている。
 
ガキの使い(19/11/10)
https://ameblo.jp/kanata0954/entry-12545428150.html
「七変化セレクション」
普段はこういう編集回は観ないんだけど、
七変化とあらば観ないわけにはいかないよね…。
当然、どれも滅茶苦茶面白かった(笑)
 
a00/b00/c00
 
----------
 
本日の更新時間/28:20頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加)