続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

蝶形骨

アカウント新規登録しようとしたらすでにあると言われる→
サービス名称が変わってたし、
他サービスのIDから作っていたアカウントだった話
https://togetter.com/li/1325525
 
#デレマス歌詞が天才選手権 アイマス関係者まとめ
https://togetter.com/li/1325874
 
#ミリオンライブ歌詞が天才選手権 アイマス関係者まとめ
https://togetter.com/li/1325877
 
キャプテン翼 第48話「王者・東邦!」
https://kanata0954anime.hatenadiary.jp/entry/2019/03/06/035120
 
らじおと
紅白でも歌われているアレコード。
100人の女子大生のカセットテープ!(笑)
ゲストは加藤ゆりな
20歳の高校2年生(4月から5度目の2年生)。
うん、バイト先のお客さんは、君を馬鹿にしてると思う…。
ボクは駄目でした。
いじゅさんのフォローはわかるけれど、
俺としては、それにしても「まいっか」が過ぎるなぁ、と。
 
サクセススペシャル
登録:三堀(一)、津田(ニ)、寺尾(捕)、照井(遊)
計1949人
(S7:1人、S6:3人、S5:12人、S4:50人、S3:120人)
 
中居正広のキンスマスペシャル(19/03/01)
ノーチェックだったんだけど、
録画していた母が観ているところにたまたま遭遇、
サンドウィッチマンが売れるまでの話をしていたので、
腰を据えて全部観た。
冒頭のドッキリがすこぶる寒かったけど
サンドウィッチマンのせいではない)
その後は凄く良かった。
これは保存ですわ…。
「復活力」も読まにゃいかん。
このタイミング(3月)での放送は、
結成20年というのはもちろん、
東日本大震災のこともあるのね。
ちょっと蛇足の感があったスペイン公演密着。
現地でそんなレベルから詰めるのか。
もっと日本で追い込んで現地入りするもんだとばかり。
 
a10/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/24:05頃