続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

青春時代クソミュージックボックス

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rd LIVE
シンデレラの舞踏会-Power of Smile-
http://idolmaster.jp/event/cinderella3rd.php
 
1日目、参加してきました。
 
みやはんさんのお陰で視界が開けた良席でした。
G5ブロック1列目で馬車がすれ違う通路の最前という…。
ステージは確かに遠かったけど(苦笑)
遮るものが無いというのは本当に素晴らしいね。
 
ライブ自体は、一言、「楽しかった」だな。
 
局地的に場外HRはあったけど、
もう少しテレビシリーズに寄せてくるかと思ってたので、
その意味では少し消化不良だったけど。
 
まー、細かいことはTwilogで(笑)(ぉぃ
28日の、終演後から翌朝までの時間帯。
http://twilog.org/kanata0954/date-151128
http://twilog.org/kanata0954/date-151129
 
−−−−−−−−−−
 
浦和−G大阪。
復活したCSのSF。
NHK総合を録画しておいたのを帰宅して観たんだけど…。
試合が延長に突入するタイミングで放送がサブチャンネルに切り替わり、
流石に予約録画もそこまでは追いかけてくれず、
90分がっつり観たのに結果をネットでチェックするハメになるという(苦笑)
延長の30分をまるっと観ていないので、
テレビ観戦試合数にはカウントしないでおくかー…。
あ、内容についてはサブアカで実況してたので、Twilogで(本日2回目)
http://twilog.org/kanata0954sub/date-151128
http://twilog.org/kanata0954sub/date-151129
 
めちゃイケはOAなし。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/11/22)
第41話「ゆいの夢!想いはキャンバスの中に…!」
Bパートのみの視聴でした(涙
ゆいの話だということだけは理解出来たぞ!(涙
 
題名のない音楽会(15/11/22)
ゲーム音楽史の音楽会」ということで視聴。
ファミコンの3音制限の中から生まれてきた名曲たちはアツいよなぁ。
https://twitter.com/pinoAB7/status/668221620855529472
このツイートで書かれてる司会者の残念なことよ…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/30日の26:35頃