続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

スペアポケット

あサルとピストル「さよならブルマー #7」
https://twitter.com/asarutopisutoru/status/861022872097009665
勝手にロングラン公演第7期。
初日を観に中野ワニズホールへ行って来たよ。
やー、今回も笑った笑った。
画像を中心にモーメント作ったので、よろしければ。
■あサルとピストル「さよならブルマー #7」初日を観てきたよ。
https://twitter.com/i/moments/868189788980953088
 
カール生産終了について、菓子問屋目線で思うこと
http://amanoya.org/blog/%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%9f%e7%94%a3%e7%b5%82%e4%ba%86%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6%e3%80%81%e8%8f%93%e5%ad%90%e5%95%8f%e5%b1%8b%e7%9b%ae%e7%b7%9a%e3%81%a7%e6%80%9d%e3%81%86%e3%81%93/
 
「年間300万人の大ブームは本当に辛かった」
旭山動物園の園長がいま語る真実
http://yorimichi.airdo.jp/asahiyama_kakijiro
 
鬼平
第九話「わかれ道」
人の世に生きるとあらば、出逢いの巡り合わせだわねぇ…。
表裏両面の、恩師…。
 
らじおと
山瀬まみがお休みでももち。
国が勧める卒業ライブが来月に控えるももち。
今日に限らず、金曜はゲストに課すハードルが高くないか?
[ショッポングモールの女王]半崎美子
喋りの素人田舎娘っぽさの印象の方が圧倒的だったぞ…。
特別感たっぷりに語るエピソードたちも、
客としてでもライブハウス行ったことある人なら
極めてありふれたものだし…。
 
サクセススペシャ
登録:若井(捕)、菱沼(先)、大塩(先)
削除:平賀(先)、須賀(中)、篠崎(先)
計644人
(S3:1人、S2:3人、S1:10人、S:36人)
 
○本日の着弾○
Newtype(6月号)
アニメスタイル(Vol.011)
DIME(7月号)
サッカーマガジン(7月号)
はじめてのひと(2)/谷川史子
谷川史子告白物語おおむね全部/谷川史子
 
たまむすび(17/05/25)
ピエール瀧写真集@番組サイト、需要あるのでは。
松島トモ子、先週聴いてたのか(笑)
あぁ、KAGAMI、命日だ…。
[分身]畑山さん
アカエデミー賞の人から、またヘルプの手紙!!
すげえどうでもいいことで片桐仁に電話を繋いだ(笑)
その後の片渕監督の件、マジかよ(爆笑
うわぁ、実況TL、沸いただろうなぁ。
郵便料金値上げにおこの外山。
おしぼり色々と来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
面白い大人は八谷和彦
彼の仕事や飛行機の原理なんかに瀧が詳しいお陰で
話がわかりやすく回ったなぁ。
必要なものを自分で見つけて会得していく八谷和彦、カッコイイ。
 
デイ・キャッチ(17/05/25)
オープニング、加計学園問題を武田記者が解説中に、
前川前事務次官が来週月曜に出演決定との報が。
レゴランドのコケっぷり、かなりのご様子…。
五郎さんボイスは神戸アニメストリートを例にした、
震災復興の難しさについて。
まー、ずっと指摘してることだけど、行政主導が問題だよねぇ…。
クリップは葬儀ライターの奥山晶子による、最新のお葬式事情。
A4仏壇や棺の多様化、興味深いなぁ。
 
このどうしようもないやつが、半年も続くのかー……。
これで改善出来ると思ってる時点で詰んでるよ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28:50頃