続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サイラン液

ハガキを2枚書いたよ。
 
ソニー、小学生以上向けロボット・プログラミング学習キット「KOOV」
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1041893.html
 
https://twitter.com/tukuruyo/status/819502599015514112
素晴らしい。
称え労う意味でツイ主にミラノ風ドリアを奢りたい!
 
「葬式をやらないとあとで弔問対応が大変」という意見について
http://anond.hatelabo.jp/20170131120959
 
らじおと
ニュースとでマシントラブル(BGMが途切れる)。
何というメッセージテーマ踏襲…。
ゲストに劇団四季の社長・吉田智誉樹。
崇高な志が、落ち着いた口調で、理路整然と語られる。
その先にあるのが、観劇した伊集院光の大きな感激という事実。
演劇が好きで、伊集院リスナーなんだから、
俺もいずれは観に行かないと嘘だなぁ…。
浅利慶太の凄さと、吉田智誉樹の決意表明。
 
サクセススペシャ
登録:桂B(二)
削除:福永C(外)
計445人(うちS3:1人、S:12人、A:25人、B:56人、C:82人)
 
○本日の着弾○
THE IDOLM@STER MILLIONLIVE! MAGAZINE vol.1
 
たまむすび(17/01/31)
[全親戚の末っ子]山里亮太
諺なんて土地や風習に結びついてるんだから、
世界のそれが日本で意味不明なのは当たり前でしょうに…。
まぁ、プリキュアのタイトル間違いで火炎瓶投げ込んでくるようなのは、
リスナーにはいないでしょ(苦笑)
伝聞で凸ってくるバカは放置すりゃいいのよ。
ポール・マッカートニー交通情報(笑)
 
デイ・キャッチ(17/01/31)
燃料デブリ云々抜きに、
福島第一原発についてはまだまだ何もわかんないよね。
5年も経過していて、まだまだ何もわかってないんだよ。
この事実から目を背けちゃいけない。
セブンイレブンのペナルティに限らず、
労働基準法を遵守している企業なんてあるのだろうか。
小西さんのオープンにすべきという話には全面同意。
(儲かってるからとか売り手市場とかって話には同意しないけどね)
勝手に集計している浜松市のイージーミス(爆笑
小西さんの邪推(自称)では、
この一週間の混乱はスティーブン・バノンによるシナリオ。
現状、あまりにも拙速過ぎる、と。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:25頃