続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ペーパーレーダー

■日本-ポーランド
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180628.html
W杯(match:48)/グループH第3節。
ビハインドでウラ頼みの塩漬けという博打に勝利した西野朗
色んな意味で酷い試合だった(苦笑)
 
セルビア-ブラジル
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/180627b.html
W杯(match:41)/グループE第3節。
日本時間で昨晩27時の試合。
ブラジルのエンジンが暖まってきた感じがします。
 
沢城みゆきが今夏より産前・産後・育児休業
「早期復帰を目指して参ります」
https://natalie.mu/comic/news/288817
焦らんと、心身の健康を第一に。
 
漫画村の閉鎖によって漫画の売り上げは回復したのか?
https://note.mu/shuho_sato/n/nb1d653c91cfe
 
追悼・Hagex
「来週飲みに行く約束はどうなったんだよ」
http://bunshun.jp/articles/-/7933
 
今週のファミ通伊集院光コラム)
読みに行けず。
 
らじおと
パーマ大佐、スクールに通って卓球やってるのか。
ゲストは柄本時生
伊集院・柴田による「飄々としてる」との評には首肯。
芸能一家だと、不意の家族の出演も大丈夫なんでしょう。
(瀧の流れ弾に終わるの巻)
告知に来た舞台「心臓が濡れる」は面白そうだな。
 
たまむすび
珠ちゃん、ルミ子のサッカー本、買ったのか(笑)
たまむすBは品質管理のハセガワさん^^
イングランドは非常に品質が良い」
限数超えたセール商品を自動で元値入力してくれるレジ、
最高じゃん!
セントレア空港の忍者・侍推し(笑)
染井明希子と共にヒロシ。
おもしろい大人には県境マニアでライターの西村まさゆき。
やー、色んなエピソードあるなぁ(笑)
権利関係はわかるけど、面倒な自然は避けて線引きしろよな(笑)
 
サクセススペシャル
登録:笹島S1(二)
計1372人
(S5:3人、S4:10人、S3:40人、S2:49人、S1:106人)
 
○本日の着弾○
アニメ「アイドルマスターSideM」(7)
 
デイ・キャッチ(18/06/26)
流石はデイ・キャッチリスナー、W杯の話題には興味なし。
地震予測地図、数字出してるんだから色分けは問題じゃないでしょ。
小西さんの指摘は的外れだよ。
阿曽ちゃんが返還から50年となる小笠原諸島についての歴史
…等はSession-22に譲って(笑)
50周年記念関連のグッズやイベント等を紹介。
小西さんボイス
「強豪国が苦戦しているサッカーW杯、その要因を考える」
ガチでサッカーについて語っていて、苦痛だった…。
塚越さんクリップ
「有名ブロガーのHagexさん。セミナー後に刺殺される」
「WHOは国際疾病分類で、新たに『ゲーム障害』を定義」
最近の塚越さんは指摘のクリティカルさと
解説の拙さの落差が激しいな…。
 
a10/b10/c10
 
---------
 
本日の更新時間/28:30頃
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに2試合を追加)