続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

サカナキタキタゲート

電子書籍の購入は作家の応援にならない」は本当?
現役編集者に聞いた
http://kai-you.net/article/37959
 
音楽教室から著作権料徴収へ JASRAC方針、反発も
http://www.asahi.com/articles/ASK213QYXK21UCVL00P.html
 
今週のファミ通(伊集院コラム)
木曜らじおと直前にTBSラジオの6スタで書いてる(笑)
本番へのSwitchがオンになる前に! 
 
らじおと
やべえ、これはアップルロードに行きたくなる!
ゲストは行司の木村銀治郎。
番組側が詫びるほどの質問攻めにも関わらず、
淡々と、整然と答えてくれて好印象。
冒頭の軍配の話から、興味深かったなぁ。
土俵上以外の雑事、「賞が無くて罰がある」、ビデオ判定、
そして行司になるまで。
「順番待ちの間に19歳になったら入れない」って、運だなぁ…。
 
サクセススペシャ
登録:大関B(先)、高原A(外)
削除:野地B(先)、山上B(外)
計447人(うちS3:1人、S:12人、A:26人、B:57人、C:82人)
 
がっちりマンデー!!(17/01/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12244072989.html
正直、参考にはならなかった3週間だよね。
キングジムの社長が他社製なのに使ってるJETSTREAMは、
俺も使ってる(笑)
 
ガキの使い(17/01/29)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12244082043.html
森昌子完全プロデュース
「元気モリモリ取り合おう!カルタ争奪戦」前編。
こんなにムチャクチャな人だったのね。
うーん、笑えない。
 
異動による送別に1万円の商品券とかいうNさんのトンデモに、
Tさんと「無いわー」となる夕方。
しかし、掲げてる目標を本当に達成したいのなら、
2〜3年スパンで回してたら駄目だと思うけどねぇ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/24:50頃