続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

手がかりレンズ

■讃岐-京都
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/171008.html
J2/第36節。
失敗に終わった京都対策。
 
関西弁を操る“三重国籍”の21歳ハイチ代表MF
…直接対決で日本代表入りアピールなるか
http://www.goal.com/jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9/%E9%96%A2%E8%A5%BF%E5%BC%81%E3%82%92%E6%93%8D%E3%82%8B%E4%B8%89%E9%87%8D%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E3%81%AE21%E6%AD%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%81%E4%BB%A3%E8%A1%A8mf%E7%9B%B4%E6%8E%A5%E5%AF%BE%E6%B1%BA%E3%81%A7%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%85%A5%E3%82%8A%E3%82%A2%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%8B/1n20l335ulfal1wpfocmhdr6dp
 
配信と(10月2日週)
CEATECで披露されたAI卓球マシンについて、小田が持ち込み。
学習能力速いな!
確かに、行き着く先というか目標は「人間を育てる」だね。
アナウンサーについての見解、久米宏と同じだな。
80年代のゲームセンターで主力だった
テーブル型の筐体が復活することになった件を、桐畑と。
荒川区で雑にまとめるなよ(笑)
女性向けファッション雑誌の付録の魅力について、
桐畑、小田と。
俺は付録全体じゃなくて、モノの良し悪しかなー。
全プレ感という桐畑の主張はわかる。
 
サクセススペシャ
登録:堀口(抑)
削除:橋口(抑)
計852人
(S4:1人、S3:4人、S2:7人、S1:31人)
 
生活は踊る(17/10/06)
久米宏の本を30冊近く自腹購入し、
周辺に撒いているというジェーン・スー
母校が燃えているジェーン・スー
ヨシくんは「追悼トム・ペティ、ラジオと」。
子作りについて計画的な世の中になってきてるのは、
そうしないと生活しづらい世の中だからではないかねぇ。
 
クロストーーク
堀井美香が安東班から外れたとな><
 
たまむすび(17/10/06)
ハイパーハードボイルドグルメリポート、凄えけど、
タイトルどうにかならんのか、これ…。
前橋競輪場のおばちゃんが入場料無料推し過ぎ笑った。
その筋の話には何週も前から予告していた通り、
(録音で)北野武
北野「50になると性欲が強くなる」
アンディ「まさに!」
自分の倫理を持てというのはいい言葉だな。
 
ぶっちゃあのロッカールーム(17/10/06)
伊集院光がゲストということで。
まっっったくぶっちゃあさんに似つかわしくない
サウンドステッカーと、
オープニングのぶっちゃあさんのガチガチぶりよ(笑)
伊集院の「ラジオって…」という話は良かったし、
エンディングのドーキング英里奈でオチも着いたね(笑)
(ヘッドフォンに関する指摘)
2本録り把握、来週も聴きますわ^^
 
タモリ倶楽部(17/10/06)
「余ったそうめんを一気に攻略!吹きこぼれ殲滅作戦」
オアシズラズウェル細木久保田直子テレビ朝日アナウンサー)
吹きこぼれのメカニズムと対処方法を紹介。
コトコトくん一択では。
歯科医の人の発明すげえ。
潮と放送禁止用語止めろ(苦笑)
 
----------
 
本日の更新時間/23:30頃 
 
----------
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合を追加
 toradioto更新:最新放送分まで更新)