続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

時空間とりかえ機

最高の1日
http://ameblo.jp/kenji-baba/entry-12262039443.html
 
デマに惑わされるな!
色々と話題の「レゴランド」に行ってきたから、
とりあえず聞いてくれ
http://locafra.com/2017/04/03/%e3%83%87%e3%83%9e%e3%81%ab%e6%83%91%e3%82%8f%e3%81%95%e3%82%8c%e3%82%8b%e3%81%aa%ef%bc%81%e8%89%b2%e3%80%85%e3%81%a8%e8%a9%b1%e9%a1%8c%e3%81%ae%e3%80%8c%e3%83%ac%e3%82%b4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89/
 
#CDが売れないこんな世の中じゃ
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-12261379918.html
金爆はどっちかっつーとあんまり好きじゃないなぁ、
という感じなんだけど
(別に嫌いでもないんだけど、
 コンセプトからしてスベッてるという印象が
 どうしても拭えない)
この件に関しては素晴らしいなぁ、と思った。
 
昨日の新木場スタジオコーストで、
多数の窃盗被害報告が寄せられる
リュックを切り裂かれて盗まれたり、
ロッカーに預けてるのに盗まれたり等
「交番に被害届だしにいったら
 今日だけで、すごい量の被害届が 出てるらしい」
http://timtmb.com/blog-entry-1386.html
 
らじおと
「パチソン」好きだな〜。
テープにまで守備範囲を広げるとますますヤバイぜ?(笑)
小川直也の柔道人生、猪木の話、息子との話、
どれも面白かったなぁ。
高校で柔道始めさせた先生の慧眼よ…。
 
サクセススペシャ
登録:新保(二)
削除:塩原A(二)
計550人
(S3:1人、S2:1人、S1:4人、S:18人、A:63人)
 
不毛な議論(17/03/29)
何やら今週ばかりは聴かなければいけない空気を
#tama954で感じ取ったので、(おそらく初めての)視聴。
なるほど。
これは聴かなければならないやつだった…。
泣かせるじゃねえか、山ちゃん…。
その後のコーナーもまずまず面白かったんだけど、
山ちゃんの間の取り方がゆったりなもんで
放送事故になりやしないかと冷や冷やしたなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:00頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
神田朱未さん、フリーランスになるの巻
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51994017.html