続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

テキオー灯

先週のUQネギま!TLがやっぱり異常だったんだよねー。
今晩は、まぁ落ち着いたもんでした。
 
「副業」するバンドマンが増えたワケ。
人気ドラマーが語る
https://www.buzzfeed.com/jp/yuikashima/shigure-die-meets-hard
 
二大政党制は幻だったのか。
民進党が解体された今、枝野幸男氏に聞いた
http://www.huffingtonpost.jp/2017/10/09/edano-san-interview_a_23236977/
 
らじおと
新井ちゃんは結構なゲラだと思うぞ。
ゲストは種苗研究家の野口勲。
種の話、深いねぇ…。
言ってみれば「生命」「世界」の話だもんな。
いじゅさんが前のめりだったのも頷ける。
 
サクセススペシャ
本日はパワチャレのみ。
 
クロジ第15回公演「きんとと」DVD
本編と特典映像を一気に観た。
舞台を観てるので本編については置いといて、特典映像。
クロジでこういうのが観られる日が来るとは(笑)
皆、茶目っ気あるし可愛い^^
ダントツに印象的だったのは、
森悠「初演と比べて裏に人が多い」
これはねぇ…なかなかの重みよ。
 
2ヶ月連続でやっちゃいけないことについて
「3ヶ月連続でやっちゃってるから今月は絶対にやらないで」と
本日言われた件。
えーと…。
それコントロールするのはそっちの仕事だし、
先月、先々月と何してたの?
 
----------
 
本日の更新時間/26:35頃 
 
----------
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! 02「裸で出会えば友達(ダチ)になる」感想
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/52003946.html