続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

グレードアップ液

ラフィングライブ第二回公演「Run for Your Wife」
http://www.nelke.co.jp/stage/laughinglive2/
観てきた。
作・翻訳・演出の名前から期待されるモノを裏切らない、
爆笑に次ぐ爆笑の舞台でした^^
個人的なMVPは、ぶっ壊れっぷりが最高だった高垣彩陽
 
スターバックスコーヒーで「耳が不自由です」という
バッチを付けた店員さんに接客してもらった
http://togetter.com/li/1054559
 
https://twitter.com/kanata0954/status/804580006869409796
カリカルでチキンカレーを食べてきた。
 
https://twitter.com/kanata0954/status/804589218873782272
時間に余裕があったので、新橋から麻布十番まで歩いてみた。
新橋から南下して、芝公園で西へ。
芝公園ということで、つい遊んでしまった。
もうちょっと明るい時間だったらな(←
 
らじおと
このタイミングで祖父の話が来た(笑)
有馬くん、新宿事務所の生CM、どしたよ?
戸田奈津子は字幕翻訳の技術面の話、その職に辿り着くまでの話。
映画好きの一点突破で20年「待つ」って凄いなぁ。
しかし、好きでアホほど数観てるハズなのに、
CGを槍玉にしてるのは驚くな。
技術とドラマ、余韻は無関係だろ。
 
サクセススペシャ
登録:高梨C(抑)
削除:楠田(抑)
計367人(うちSランク1人、Aランク13人、Bランク33人、Cランク68人)
 
○本日の収穫○
Number(916号)
COMIC X-EROS(#49)
 
たまむすび(16/12/01)
12月は規定演技。
クリスペプラーが明智光秀の子孫ってマジか(笑)
唯愛(Only Love)を「いちか」は読めねえなぁ。
碧空で「みらん」「あとむ」も無理ゲー。
フォルムカード47都道府県、64日かけてコンプリート!!
タクシー観光!
蒼井優も大絶賛の、福岡での博多華丸・大吉
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:50頃