続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

からだねん土

「いらすとや」がどれだけ画期的なのか
現役のデザイナーの立場で説明します
http://www.omg-ox.org/entry/2016/09/28/193633
 
https://twitter.com/tora_gg__/status/781115719685541888
https://twitter.com/DarkRabbit_neo/status/781105860260929536
後半のハムとシーズンを通して大谷、凄いね。
 
https://twitter.com/Cazuma/status/781079142175342592
広告主:大日本除虫菊
制作会社:ヒッツコーポレーション
…といった表記には全然馴染みがないけど、
キンチョーの高山さん&大山くんです。
グランプリ受賞!!
 
らじおと
吉井ちゃん、本日をもって産休に。
来週からは代打で元TBSアナウンサーの新井麻希が登板。
コーナーの移動と、生じるであろうスポンサーの入れ替わりは、
「企画に適したスポンサーを取ってくる」という
番組開始前の方針によるものじゃないかな。
伊集院は本当に草野仁の司会術を評価してるよね。
 
サクセススペシャ
登録:牧山B(三)
削除:若杉C(三)
計270人(うちAランク2人、Bランク13人、Cランク40人)
ついにCランク選手を削除することに。
 
たまむすび(16/09/27)
珠ちゃん、香港&NY帰りなのか。
軽いスピードラーニングdis(笑)
何か和食の新コーナーが始まった。
「これから半年」って口にしたけど、
コーナーの器たる番組も半年は継続確定ということで
いいのかしら。
和食の常識とその常識を疑うような話が聴けそうで
今後がちょっと楽しみになる第一回だった。
乱入したヒロシにより珠ちゃんが二代目ケンケンを襲名^^
 
がっちりマンデー!!(16/09/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12204586193.html
「スキマビジネス」
給与明細等に広告というのは関心した。
確かにハードルは高いけど、一度入れれば「堅い」よね。
 
ガキの使い(16/09/25)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12204587571.html
第3回「5人の気持ちは揃うのか!?スマホなしで待ち合わせ!!」後編。
鎖をガチャガチャさせてた田中(爆笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:15頃