続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

グレードアップ解除液

■浦和−鹿島
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/161203.html
CS/F(2nd Leg)
「やっぱり鹿島で、やっぱり浦和(ミシャ)だ」という内容と結果に。
 
スクリーンセーバー博物館
http://www.screensaver.co3.jp/
 
感嘆符・疑問符の後に全角空白(スペース)が必要になる理由と、
Webメディアの表記ルールについて
https://liginc.co.jp/life/useful-info/127238
 
戦えずして終戦は悲しいので、
タイミングを見てついったにて乞食するつもり。
 
配信と(11月28日週)
NPBベストナインについて、河野と。
スポーツ紙記者で野球に関してすらマトモな仕事出来ないって、
ホント終わってるよなぁ。
若手芸人・河野かずおに流れ弾(苦笑)
山、鉾、屋台行事が無形文化遺産に登録される件について、桐畑と。
まさかの、にゃんこ祭り炸裂(笑)
阪神が優勝したら単位、というウソを巡る裁判について、桐畑と。
「発言の一部だけ切り取って拡散」は、なぁ…。
桐畑の「洒落が利かないなぁ」もわかるんだけど、
やられた方はたまんないもんなー。
 
サクセススペシャ
登録:山城→逸見B(遊)
削除:百瀬C(三)
計368人(うちSランク1人、Aランク13人、Bランク34人、Cランク68人)
登録中の同名選手がいるため、作成した山城を逸見に改名。
 
デイ・キャッチ(16/12/01)
恒久的な制度の問題と今目の前に起きている天皇の問題とは、
分けて考えるべきではなかろうか。
筒香は、引退後は絶対に指導者にならなくてはならないな…(ゴクリ
五郎さん指摘の教育格差固定化、かなりマズいよなぁ。
個人の権利としてもだし、
日本として考えると、いずれは対外的な競争力に影響してくる。
 
がっちりマンデー!!(16/11/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12225436462.html
「儲かる黒船カンパニー」。
全体的に、特別に「黒船だから」という要素は感じなかった。
 
ガキの使い(16/11/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12225437726.html
「言った事ない街でベスト5聞きましょ〜!!」後編
ガチでやれば、こういう感じにもなるわね。
松本の締めの通りだと思う。
 
はんなりくんに話の流れを聞きたい(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
(football更新:matchに1試合追加)