続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

からだポンプ

横浜DeNA三浦大輔、引退セレモニーまとめ
http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/54675062.html
 
https://twitter.com/masisky/status/781418614653984768
このこと自体がまず問題だし、
加えて、「誰か」が身内である場合は、
その詳細が外部に明かされることも無いという問題がある。
 
スティーヴィー・ワンダーとコモン、黒人差別を訴える衝撃的なMVを発表
http://blogos.com/article/192149/
 
うーむ。
自宅最寄りのコンビニで、
もとより1冊しか仕入れてなかったと思われるファミ通
売れてるか仕入れを止めたかしている。
仕方なく自宅最寄り駅周辺のコンビニを6軒回るも総空振り。
これはもう伊集院コラムをチェック出来ないかも知れん…。
 
らじおと
柴田理恵に代わって「第6の女」ももち、
(今日は何故か伊集院を褒め倒していた)
有馬くんに代わってワッティというイレギュラー放送。
河野「いねーヤツが悪い(・∀・)」
ゲストにeスポーツ会社運営の梅崎伸幸。
運営やシェアハウスの様子は、
何年か前に確かテレ東のドキュメンタリで観たなぁ。
どの世界でも「プロ」はキツいよね。
「どこまで行きたいか」。
オリンピックとパラリンピックの間、というのはイイね。
 
サクセススペシャ
登録:末松(中)、栗林(先)、岡山(中)
削除:茨木(中)、奥山(先)、横手(先)
計273人(うちAランク2人、Bランク13人、Cランク40人)
 
デイ・キャッチ(16/09/27)
ハムの状況を考えれば、えのきどさんのハイぶりはわかる^^
拍手の強要って、自信のなさの表れじゃない?
野田佳彦が健忘症に過ぎるという小西・武田の指摘だけど、
消費増税もTPPも、野田が総理在任時とは状況が違うんだよなぁ。
まぁ、野田がそこを踏まえて批判してるかは怪しいのだけど。
 
THE IDOLM@STER SideM 1st STAGE 〜ST@RTING!〜 Live Blu-ray [Complete Side]
http://www.lantis.jp/title/sidem/
Sun Sideのコメンタリを視聴。
9曲目まで内田雄馬、渡辺紘、山谷祥生伊東健人
10曲目から八代拓、高塚智人、白井悠介、中島ヨシキ。
やー。
これが俺の聴きたいコメンタリですよ…。
映像に沿った感想と裏話。
作品、ライブに懸ける想い。
窺い知れる関係性。
このBDでSunとMoon一周しただけでしか知らなかった彼らを、
一気に好きになってしまった。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:40頃