続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

気戸

20年前の決着。
夏のインターハイ決勝の再戦
https://news.yahoo.co.jp/byline/shibamuranaoya/20190723-00135193/
 
“解約、忘れてた”を防ぐ、
無料トライアルを自動でキャンセルするクレジットカード
https://www.businessinsider.jp/post-194950
 
7/22 あたりまえのはなし
https://note.mu/ericca_u/n/nb7f52fc5d662
 
プチ鹿島
吉本興業・岡本社長会見と普天間基地跡地利用を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/58657
 
悪評高い、Twitterの新UIが俺のところにも来てしまった…。
とりあえず「Twitterについて」から元に戻してみるも、
これ、一瞬の延命にしか過ぎないよなぁ…。
というわけで、
TweetDeck+BetterTweetDeckを導入してみた。
公式がどうしようもなくなるまでは、併用で行くかな…。
 
らじおと
喉がガッサガサになってしまった伊集院光
吉本の件を冷静に、丁寧に解きほぐす。
0:100の問題じゃないし、吉本と芸人だけの問題でもない。
泥隼之介(ヤーレンズ)。
DIMEでも書いた、
年単位待ちのコロッケ来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ゲストは岡田義徳
レスポンスが凄く速くて、
仕事に対して自信と誇りを持っていて、
ブレの無い人だった。
 
クロストーーク
「仕事もプライベートも順調なのに
 他者への嫉妬が消えない」
という相談が来てたのか(笑)
 
たまむすび
吉本の話は避けて通れないけど、
山ちゃんはちょっと難しい立場だよなぁ。
売れてる中堅という…。
夏休み特別企画「vs珠緒」第1回:蝉
リスナーは流石のクオリティだったよね。
町山さんは「共犯者たち」の紹介。
 
町山智浩
加藤浩次吉本興業告発と韓国映画『共犯者たち』を語る
https://miyearnzzlabo.com/archives/58661
 
サクセススペシャル
登録:冨山(一)
計2248人
(S7:3人、S6:9人、S5:35人、S4:100人)
 
THE IDOLM@STER SideM 3rdLIVE TOUR ~GLORIOUS ST@GE!~
LIVE Blu-ray[Side SENDAI]
https://www.lantis.jp/sidem/releaseinfo/release_LABX-8317.html
DAY1(Disc1&2)をコメンタリで視聴。
OPENINGから「vCupids!」まで:
山谷祥生、小松昌平、浦尾岳大
「ナツゾラRecords」から「RIGHT WAY, SOUL MATE」まで:
野上翔永塚拓馬、深町寿成、濱野大輝
AFTER THE RAIN」からENDINGまで:
千葉翔也菊池勇成、矢野奨吾
ソロ終わりの開放感とか、
ステージに出てPを前にしてしまうとセーブ出来ないとか、
バックダンサーの存在の心強さとか、
バックダンサーをする楽しさとか、
キャラクターに助けられていることとか、
何度も演っている曲を良く出来るのは自分の頑張りだけとか、
いい話たくさん聴けたな。
真面目で(他者からの評価)
理論構築タイプである(自己申告)という
千葉翔也への好感度が爆上がりしました。
 
a15/b15/c10
 
----------
 
本日の更新時間/27:50頃