続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

集え若人!深夜の歌声喫茶

コミケ2日目でした。
 
それぞれの立場で関わられた皆さま、お疲れ様でしたm(_ _)m
明日も皆ではぴはぴしようにぃ☆
 
−−−−−−−−−−
 
挨拶に行くタイミングの話。

人気がある上に自分が買わないジャンルに移られた方のところに行くのは
本当に難しい。
いや、まぁ、行けばやっぱり新刊買うんだけどさ、
人目当てで行ってアイドル握手会の剥がし並の速度で一言二言ってのは、
混雑している買わないジャンルの本のサークルに行くモチベーションとしては
弱いよな、と。
 
相手側の都合という面もある。
人気ジャンルは島中であろうとも開場30分もすれば混雑するし、
その混雑が緩和してくる時間も遅いし、
そしてサークルさん側もその緩和した時間は自分のために使いたいわけで。
 
せめて同じ日に配置されてれば開場前凸という手段があるんだけどね…。
 
そういった理由で随分と伺えていなかった魔人さんとマブチョコさんのところへ、
本当に久しぶりにご挨拶へと伺えた。
(魔人さんのところへ10:15には到着している)
 
今日は他にマッチと十兵衛さんのところにも顔出せたよ^^
マッチのとこで売り子していた灸に気付けなかったのはホント申し訳ない!(苦笑)
 
−−−−−−−−−−
 
ごあいさつ
http://blog.livedoor.jp/hiyonikki/archives/2070038.html
日笠結婚していたとな!
めでたいっ!
 
クリスマスにコンドーム自販機を爆破しようとしたドイツ人男性、
爆破で自滅して死亡
http://world-action.net/archives/29619
 
https://twitter.com/Ukyou_for_verde/status/682110614286675969
抜かれたのか、満了なのかまで考えないといかんよな。
 
○本日の収穫○
サッカーマガジンZONE(2月号)
サッカー批評(issue:78)
 
−−−−−−−−−−
 
DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球ピエール瀧
http://www.denkigroove.com/themovie/
観てきた。
大根仁監督、良い仕事しましたわ〜。
俺も長年(メディア越しとはいえ)電気を追ってるんで、
話としては知っていることばかりなのだけど、
やはり映像、音声、周辺人物の肉声というのは説得力が違うよね。
KARATEKA終わりからShangri-La終わりまでの部分なんかは
ずっと泣きっ放しだったわ…。
そしてエンドロールの何と素晴らしいことか!
あれこそが、俺たちの「石野卓球ピエール瀧」だし、
二人にとっては出会ってからずっと続いてる「石野文敏と瀧正則」だよな。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:20頃