続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

あなたに送る‥‥v

電子マネー決済の波、コミケにも――サークル「自転車操業」が導入を決めたわけ
http://bizmakoto.jp/bizid/articles/1401/17/news007.html
おおお!
こんなことが起きてたのかよ!!
確かに、電子マネーと即売会は相性がいい。
頒布価格の設定に自由度が生まれるし…。
しかしこれは、革命的な出来事だな。
運営のプロが仕切ってるライブの物販だって、
現金以外の支払い方法の導入はまだまだ高いハードルだってのに…。
 
【朗報】2014年J2、日本代表経験者が20人も
http://j2matome.doorblog.jp/archives/35744187.html
積み重ねが、ここまで来た。
そのうち、欧州主要リーグで主力として活躍した選手がJ1で、
そのまた先にはそういう選手がJ2で……となっていく。
確実に、歩んでいこう。
 
https://twitter.com/suzukin3/status/423762883281821697
いのちをだいじに(笑)
 
https://twitter.com/Megumi_Ogata/status/424342711018065920
https://twitter.com/mirakki_mirakki/status/424375899543191553
子供がどう育つか。
こういうことだよね…と思う、独身且つ子供の居ない和泉彼方さんです。
 
噂の仙台アニメ。
劇場版:観てません。
第1話:微塵も面白くなかった。
第2話:一応、お話があったので、第1話よりは。
劇場版観てたら少しは評価上がるんですかね?
テンポとか、デザインとか、色彩なんかの、このもっさり感。
アイドルものとは思えないな(苦笑)
とりあえず最後まで見届けるけど、う〜ん……。
 
ドキュメントスキャナに、
「一定時間内にスキャン出来る枚数に限界がある」疑惑。
そんな仕様ではないハズなのだが、そういう疑惑が浮上した。
本日も復活、PDF化の後、メモリ不足に陥ったで御座る。
 
赤松総研を見ながら、マガジン掲載時のサブタイトルでお送りします。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/22日の06:15頃