続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

せづね絵

明日、コミケにサークル参加してまーす。
 
1日目(29日)、西2ホール、た−05a:萌え尽きて。
魔法先生ネギま!の二次創作SSです)
 
頒布物詳細やサンプル等は下記アドレスにて。
http://kanata0954.nobody.jp/2015winter.html
 
宜しくお願いしますm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
深夜の馬鹿力
ここでこういう話を大真面目に「してしまう」のが、
伊集院光…篠岡建という人間の本質なんだよなぁ。
別にしなくていい話なんだよ。
だけど、伊集院は「しなくてはいけない」と思ってるし
「しないことは誠実ではない」と思っているんだ。
で、俺はそういう伊集院が好きだ。
 
Jリーグ作成の2015年総括レポート「Participate Understand Build Report」

  • 2015年総括編-

http://www.nishi19-bn.com/jleague-pub-report-01/

  • 5つの重要戦略のこれまでとこれから-

http://www.nishi19-bn.com/jleague-pub-report-02/
 
【岩田 聡氏 追悼企画】
岩田さんは最後の最後まで“問題解決”に取り組んだエンジニアだった。
「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」特別編
http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20151225009/
 
2016年もこれさえ覚えれば完璧!? 発表!!「2015年ギャル語大賞」
http://109news.jp/culture/20151225/47817/?detail
 
数日前から、mixiで、
話題に関係なく且つ中身のないツイートにも
イイネ!をしてくる人が居たんだけど、
プロフを見てみたところ
「★イイネについて
イイネは間違ってたり、いい加減に選んでいたりします。」(以下割愛
というスパム宣言を書いていたので、ブロックしてみたよ。
修坊(ID:13169026)という人!
 
ゆるキャラに負けないOAなし。
サイトに情報出てないので枠移動ではないと思うが…。
 
Go!プリンセスプリキュア(15/12/27)
第46話「美しい…!?さすらうシャットと雪の城!」
THE・逆恨み。
自分の絶望でパワーアップって、永久機関じゃないですかー。
このシャットを「助けよう」というのがプリキュアなんだなー。
ココロの氷解を補強する銀世界か。
 
ガキの使い(15/12/27)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12111364591.html
「絶対に笑ってはいけない探偵24時  
 どこよりも早くお見せしちゃいますスペシャル」
恒例のプレビュー。
 
場に対する意識を持とうとすらしていないのが残念でならない。
好きな人だけに、なおのこと。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:50頃