続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ためしてバツテン

澤なんて大したことない。
http://potatostudio.hatenablog.com/entry/2015/12/17/073000
 
『ユーキューホルダー』、おれ達の赤松健先生が帰ってきたぞ!
http://yamakamu.com/archives/4549553.html
 
死ぬほど勉強、兄の陰の支え知ったから 山里亮太さん
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151217-00000037-asahi-ent
 
https://twitter.com/goodbyeidol/status/677412510228590592
バスクテ4年で189人って笑うし、このアカウントよ(笑)
 
「布団に転がってスマホ眺めていたら今日はこちゴルの日と知った」が
パターン化してきましたね…。
20時〜22時は寝るつもりで布団にいるわけですから、這い出る気力も無く……。
 
がっちりマンデー!!(15/12/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12107614330.html
「スゴイ女性社長数珠繋ぎ」
ド素人専業主婦から工場の社長と制服のリユースは興味深かった。
 
ガキの使い(15/12/13)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-12107615930.html
浜田ばみゅばみゅデビューLIVEの裏側&ミュージックビデオ完全版」
芸人によるこういうのって、1回限りのものだと思う。
女性出演者がよってたかったの「可愛い」連呼には薄ら寒さを感じた。
 
KING SUPER LIVE 2015
http://cnt.kingrecords.co.jp/ksl2015/
うっかりミスで昨日到着となったBDを観たぞ。
改めて、とんでもないライブだったことがよくわかったのだけど。
20日公演については「20日公演のみ演奏された曲の収録」というのが、
両日の差異やその間にあったであろうことを伝えるのに惜しい仕様であることが、
浮き彫りになってしまった…。
商品価格を抑えるのには役立ったのだろうけど……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/18日の14:30頃