続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

5W1H1I1W1Hコーナー

横山智佐サクラ大戦・ハロウィンの新宿にさくら見参
http://sakura-taisen.com/etc/chisalive2015/
全3公演の2公演目(ゲスト:高乃麗)に参加してきたよ。
ウララーズによるアンサンブルを付けるところが麗さんだよなー。
めんどくさい女優(笑)のこだわりは、でも、わかるよね。

横山智佐サクラ大戦・ハロウィンの新宿にさくら見参
http://sakura-taisen.com/etc/chisalive2015/
全3公演の3公演目(ゲスト:渕崎ゆり子)に参加してきたよ。
絶対にトチッてはいけない進行がここにある。
ふっちー、出番の冒頭数分は思いっきり舞い上がってたな(笑)
 
昨日の公演でみっちゃんが地毛だった理由がちーちゃんから明かされた。
発注ミスでカツラが届いておらず、
近隣店舗で代替品の購入を考えたちーちゃんに対し
サクラのカツラは精巧に出来ていて市販品では代用出来ないから、と、
みっちゃん「私、このまま出ますわ」。
その場でヘアメイクさんに、すみれさんに見えるようカットしてもらったのだそうな。
カ、カッコいい……。
そしてサクラ愛溢れ過ぎでしょ……。
 
今回の3公演を通して、
ちーちゃんが「来年はサクラ大戦20周年」を推しまくっていた。
何かが出来るように微力ながら自分も頑張る、と。
…これはファンも声を上げないといけないやつだよねー。
 
−−−−−−−−−−
 
■鹿島−G大阪
http://kanata0954.nobody.jp/football/match/151031.html
ナビスコカップ/F
これは鹿島完勝ですわ。
 
https://twitter.com/inuunited/status/660199577211924480
俄に盛り上がった(笑)
 
めちゃイケはOAなし。
 
伊集院光のてれび(15/10/30)
第5回「伊集院光が楽しく料理」前編
ろりこ、雑(苦笑)
水汲みロケのテレ東感(笑)
プライベートでの旅もあんな感じなんだろうなぁ。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/25:55頃
 
−−−−−−−−−−
 
個人サイト「萌え尽きて。」更新
http://kanata0954.nobody.jp/
football更新(1試合追加)
 
−−−−−−−−−−
 
☆10月の、サッカーTV観戦試合☆
 
シリア−日本(W杯アジア二次予選)
イラン−日本(国際親善試合)
広島−川崎(J1)
F東京−浦和(J1)
鹿島−G大阪(ナビスコ杯/F)