続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リストカッターケンイチ

一昨日、昨日に当てられて、久しぶりに歌謡ショウのDVDを観てしまった。
新・青い鳥。
ホント、サクラ大戦って化物コンテンツだよなぁ…。
 
津軽すこっぷ三味線世界大会実行委員会
http://sukoppujyamisen.cloud-line.com/
 
https://twitter.com/uasi/status/660039362038468608
こういうセンス好きだな。
実在してるし。
 
東京乙女レストラン シーズン2(15/10/28)
第4回「唐揚げとゴブサラダ」
ゲスト:下野紘
キャスト外からもゲスト呼んでいいのかよ(笑)
「街の掃除屋さん」ぶり笑った。
 
みうらじゅん安齋肇ゆるキャラに負けない!(15/10/26)
第87回:島根ロケ(2週目)
湯あがり美人姫やがみちゃんと道の駅湯の川で足湯を楽しみ、
らとちゃんと石見銀山へ。
確かにやがみちゃんは人間でもいい気がする(笑)
らとちゃんは由来がよくデザインに落とし込まれていて関心してしまった。
 
今週は火曜・木曜のたまむすびと木曜デイ・キャッチを録音視聴。
やはり実況に参加できないのは寂しいのう。
 
某社の某氏が最初から最後まで(最後になったらしいんだわ、これが)酷かった。
しかし、これにより幾らか某社がマシになる可能性が…と思ったら、
思ってから2分で変わらぬ調子であることが露見した。
はぁ…。
 
10月28日、29日の日記を上げました。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/6日の13:40頃