続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

勝又誉文(コンツ)

高校野球千葉県大会決勝を実況していた。
専大松戸−市立習志野
ふじっこ先輩が推している専大松戸に肩入れしてたんだけど、
7回オモテの3失点目の際にはキツいなー、と思ったよ…。
ポイントはその直後の謎ダブルプレーと、そのウラだったね。
専松おめ!
藁谷くんおめ!(←
 
■【千葉県大会】高校野球って馬鹿なの?
http://togetter.com/li/852460
 
ミュージックステーション(15/07/24)
水樹奈々が出るということで。
Little Glee Monster確かに歌上手いな。
キュウソネコカミって、
ライブでもあのノリ(音楽的な意味でない)なの?
少なくとも、テレビであれをやるのは上手くないと思うのだが。
Muse良かった。
 
タモリ倶楽部(15/07/24)
「涼を求めてぶらり旅 この夏は南極へGO!」
松尾貴史堂本光一いとうあさこ
実際に企画を出している旅行会社の社長を招いたり、
南極料理を楽しんだり、という、仮想南極旅。
…メンツが良くなかった。
 
ハンドメイドジャパンフェス公式の、5つに渡る状況説明及び謝罪ツイートは
「わかった、次から頑張れ」と思わせるものだった。
こういう時に出されたものでは非常に珍しい気がする。
 
−−−−−−−−−−
 
アーケード稼働がちょうど10年前ということで、
今日も今日とてアイマス関連のRTが止められないのであった。
https://twitter.com/e_yzm/status/624966204973670400
そして、ホントこれだわ。
こうでなきゃいかん。
 
ニコ生「生ワンホビTV18」の、デレマスの時間だけ観た。
まさかの浜辺≒マーベラス被り笑った(笑)
歌もがっつり4曲でステージイベとしては充実し過ぎでしょ^^
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:35頃