続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

リミット

移動中のツイートが出来てなかったモヨウ(した記憶はある)。
Twilogに残ってないけど、労働の日でしたよ。
 
専大松戸の藁谷くんにふぁぼられてた。
よく考えなくても、こういうのも全然あり得る話なんだよな。
所謂著名人ならともかく、高校球児からってのが、ちょっと不思議な感じ。
 
Side M
手持ちRの種類が増えてきてはいるのだけれど、
いかんせん育成が鬼畜なので、まったく戦力増強にならない…。
上がるはグループレベルばかりなり。
 
OV監督(14/07/21)
テーマ「海」
ロバート秋山ラバーガール飛永、森ハヤシ、千原ジュニア。 
秋山が安定の変態で面白い(笑)
ジュニアの最高(爆)
何あの「ザ・フジテレビ(トレンディ)」(笑)
森ハヤシのは良く出来てるけど、別枠だよなぁ。
こういうのをOKとするのであれば、
何週かに1週をこういう枠4つでやってくれた方が俺は好み。 
 
https://twitter.com/kanata0954/status/493255448124878850
ネギしぃ(PEOPLE)復活。
復旧してから全体で最初の日記を書いてやるぜ、と思ってたのに
びーとさんに先を越されていたで御座る。
 
キャプテン翼(21巻)
翼1年時の南葛の人材はどこから……。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/28日の28:10頃