続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

ゆいかおり

https://twitter.com/matt_a_thorn/status/614424839130972161
こういう無駄な全力、好き(笑)
まー、極めて短期間しか騙せないけどね(笑)
 
https://twitter.com/tsuharayasumi/status/613852732026257408
https://twitter.com/tsuharayasumi/status/614591667656507392
https://twitter.com/kentarotakahash/status/614636827979333632
高橋健太郎、これは良い提案。
キノコホテルはともかく、
カルメン・マキ高橋健太郎(と、その周辺)については
完全にすべてが丸く収まるし、歌も歌われる。
 
鈴木みそ・うめ小沢・赤松健らが電書の動向を語る、
「でんしょのはなし」刊行記念
http://natalie.mu/comic/news/148604
これのレポート記事、どこも上げてないみたいだなー。
赤松先生はけっこうな切り口だったとの
くろうさんのツイートがあって、
気になってるんだけど…。
もう何日か経てばどこかに上がるかなぁ?
 
パワプロ2014
ホント、ガチャの演出どうにかならないかなー。
カット可とか3倍速なんかを選択出来るようにして欲しい…。
3000pt貯まると90分コースですよ…。
サクセス一人イケるやん…。
貯めるなって話かも知れないけど、ちまちま回すのも面倒だし…。
 
タモリ倶楽部(15/06/26)
「あら便利!でももう要らない 絶滅文房具ショー 2015」
渡辺祐大宮エリー児嶋一哉アンジャッシュ
これは面白いなぁ。
当時の最先端技術とデザインの結晶だもんね。
 
牙狼GARO>−GOLD STORM−翔(15/06/26)
奥井雅美が女優として出演するというので観た。
クレジットが「奥井雅美JAM Project)」なんだね。
感想:「シリーズ化してるのは原作人気だけじゃねえな」。
今回は出番無かったけど桑江咲菜も出てるんだよね。
(放送開始前に知ってたけどシリーズものなので見送ってた)
咲菜は最近出たCDでも歌ってるし、買わないとなー。
 
かなでもも
キンスパでそれなりにインパクト与えられたと思うのだけど、
何でキンスパ終わりですぐさま畳み掛ける展開を用意しておかなかったのか…。
何ヶ月も前からキンスパの日程なんてわかってただろ。
準備期間あっただろ。
 
http://twilog.org/kanata0954/
Twilogに登録しております。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:45頃