続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

二宮飛鳥

KING SUPER LIVE 2015
http://kingsuperlive.jp/
2日目。
昨日に引き続き行って参りました。
ただ「楽しい!」「(音楽的に)いい!」というだけじゃなくて、
色々と読みどころのあるライブでした。
 
事前に打ち上げを企画しておくんだった。
感想戦やりたくてジューサーミキサーっスよ。
 
断片的に蘇ってくる感想やらメモをTwitterに殴り書きしてるんだけど
(よかったらTwilog見てね。日付またいじゃってるけど)
気力が湧いたら再構成してどっかに書こう。
 
今日も今日とて開場前にけやき広場で駄弁ってたんだけど、
久しぶりな顔と会えて良かったなー。
mixiでタイミングよく見かけたフツウさん、
ウチらが着いたらそこに居たFOXさん、
偶然通りがかっちゃった馬にぃさん。
フツウさんによればまげさん、肉さんも元気にしてるらしいし、
ホント、会えて良かったわ。
 
兎にも角にも。
実に楽しい二日間でした。
関わってくれた皆さま、あろがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m
 
−−−−−−−−−−
 
Go!プリンセスプリキュアはOAなし。
 
村上信五とスポーツの神様たち(15/06/17)
神様:秋田豊
サッカー選手としてどう生き残ってきたか、という話や
代表でのエピソードなど。
実際に、秋田イレブンは釜本イレブンをボッコボコにすると思う(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃