続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

佐藤心

KING SUPER LIVE 2015
http://kingsuperlive.jp/
本日1日目、行って参りました。
…楽しかった、アツかった、高まった。
明日もあるので細かいことはまだ触れないでおくとして、
とりあえず、林原めぐみの感想(上)と全体の感想(下)を貼っておく。
https://twitter.com/kanata0954/status/612270051010293760
https://twitter.com/kanata0954/status/612229577251778560
 
https://twitter.com/10th_anniv/status/612122890520039426
開場前にネギま!勢や狐さん&カモくんの友人らと駄弁ってたところに
衝撃の一報が。
どう見ても、今年10周年の、あの5人組。
ざわつき、高まる界隈。
リーダーの誕生日で解散ライブをやった9月20日が、
今年は日曜日だそうですよ^^
 
開場前の駄弁りには、咲夜ちゃんやらゆなぎやらマッチやら
会場推しのすかーれっとさんが登場。
ゆなぎ超久しぶり。
すかーれっとさんお疲れ。
 
終演後は打ち上げ。
鈴きんさん、ニワさん(御二人とも取りまとめサンキュでした)、
楊さん、なりかさん、ふじっこ、テンさん、まこぴんさん、
ACEさん、狐さん、カモくん。
感想戦やら話はあっちゃこっちゃだけど、これまた楽しかった^^
皆さま、お疲れ様でした。
明日もある人は、またSSAでお会いしましょう。
「私の中に女子が居た!(発見)」
「黄色い声は出せない(キリッ)」
 
−−−−−−−−−−
 
パワプロ2014
代表キャップ保持者チームが、
ペナント2年目で所属選手が半分になった(笑)
(生年月日を実際のものとしているので、若くて30代後半なのだ)
 
東京乙女レストラン(15/06/17)
第12回:「ネバネバそば」と「コーン茶碗蒸し」
ゲスト:石川界人(2週連続)
「そっちのほうがそっちの感じで…」
「とろろのこしの強さよ」
石川くん、味に関してはなかなか渋い好みだねぇ。
納豆への拘りも。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:20頃