続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

楊菲菲

「ピクシーは無いよ。やめてくれ」で全会一致に近い俺のTL。
チェーザレさんだけだよ、支持してるのは!)
 
ACMA:GAME
式部紫「私は…照朝に積極的に絶対服従なのよ!!」
これは悶える!!(笑)
 
はるかぜ☆リターンズ!
 
ニーコからご報告です!!
http://ameblo.jp/neeko21/entry-11985183785.html?timestamp=1423023706
ニーコさん御結婚&御懐妊とな。
めでたい^^
 
バブル時代の深夜番組
http://togetter.com/li/778278
 
Go!プリンセスプリキュア(15/02/01)
第1話「私がプリンセス?キュアフローラ誕生!!」
ごきげんよう(←言いたいだけ)
素直に、楽しそうな、楽しくなりそうな、第1話だった。
人の夢をせせら笑う敵に対して怒りを隠せない主人公、いいね。
あと、こういう感想はあんまり書かない方がいいと思うのだけど、
冒頭のカナタとの出会いに「少女革命ウテナ」を、
幼きはるかに村上夏美(「魔法先生ネギま」)を、
それぞれ思い浮かべてしまったのでした。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!
2014.6.7-8 NAKANO SUN PLAZA HALL
2日目を観た。
1日目と併せて、これでミリオンを観るベースが出来たわ。
正直、もっと山崎はるかがグイグイ引っ張る感じだと思ってたんだけど、
他の演者も一定以上のレベルだった。
声優さんってホント凄いよね。
そして大変…。
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/27:15頃
 
−−−−−−−−−−
 
別館の更新
 
UQ HOLDER! Stage.67 家出してみたら
http://blog.livedoor.jp/kanata_izumi/archives/51928263.html