続・萌え尽き日記

79年製ヲタクの日記です。

桃井あずき

いま、アギーレは何を思う――旧知の『マルカ』紙記者が胸中に迫る
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=7416
 
https://twitter.com/oshiroi_you/status/562584087450247171
https://twitter.com/haruzo17/status/562876753866399746/photo/1
良いと思います!
 
がっちりマンデー!!(15/02/01)
http://ameblo.jp/kanata0954/entry-11986236037.html
「儲かる黄綬褒章 2015」
黄綬褒章第3弾。
 
THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!
2014.6.7-8 NAKANO SUN PLAZA HALL
SPECIAL DISCを観たよ。
ミリラジ聴いたことないので参考になる〜。
鑑賞会は是非開催して欲しいですな。
 
DVD「サクラ大戦 紐育星組ショウ2014 〜お楽しみはこれからだ〜」
コメンタリ:TEAM GEMINIを聴いた。
メンツはジェミニ小林沙苗)、昴(園崎未恵)、新次郎(菅沼久義)。
サクラは本番中でも平気でカメラ回すし写真も撮るからな(爆)
役名は、作品が長いもんねー。
武道館2で本番に間に合わなかったのに楽屋まで挨拶に行った豊口!
欧州星組の話、いずれは公式で頼んます。
うわぁ、伊倉さんが仕込んでる話、貴重だなぁ!
どの演者も口を揃える、「公平先生が用意する、ギリギリのハードル」。
Veloが足痛めてたのって、後日Twitterで手術って言ってた件かな。
ロイスは最初、婦人警官だったのか…。
豊口凄えからのスーくん流れ弾笑った(笑)
リトルリップ青年館FINAL……。
あぁ、もう、歴史や先達を語ってくれることの嬉しさよ……。
こっち側のことまで……(T-T)
 
−−−−−−−−−−
 
たまむすびからデイ・キャッチまで今日は全力で堪能したわー。
 
天気予報ってのは、軽い方に外れる分には全然オッケーだと思うのよね。
(そもそも、相手は自然だよ)
ぐだぐだ言う輩が居るんだろうけど、
愛ちゃん、そんな申し訳無さそうにしないでくれー。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/rank20150205.mp3
小・中学校の「道徳」が教科に格上げされる件について。
(19:58から32:57まで)
昭和女子大学の押谷由夫教授ね。
悪い方向で覚えたよ。
 
http://podcast.tbsradio.jp/dc/files/yamada20150205.mp3
そして、まさかのたまむすびと同日丸被り(笑)な、刀ブームの解説。
この辺は流石の五郎さんだよねー。
「刀剣乱舞」罪深い!(笑)
 
−−−−−−−−−−
 
本日の更新時間/26:45頃